リンクα

リンクα日記&コラムのバックナンバー2002.01,02

リンクα > 日記&コラム > 日記&コラム2002.01,02

HOME芸プロにがおワールドイチオシギャルFOODちゃん日記&コラムスマートフォン版携帯版サイトマップ

2002年2月28日(木)
う〜むどうしたんだろうかカウンターがここのとこ表示されてないですね。 あまり気にしていないと言えばそれまでなんですがないとなんだかさびしく 感じてしまうのはなぜだろうか。もうすぐ777777だったといのに・・・ たまにはニュース記事でもリンクしときますかね。と思ったがこれは! と言うのがなかったな。3/2ZERO-ONE両国で小川がひさびさ登場ですな。 ところで、チャット設置してみました。ご自由にどんどんご利用下さいませ。 私もたまに顔出したいかな〜と思います。(※2004年現在は外しており以降設置予定なし)

2002年2月27日(水)
最近話題の『にんにく注射』ってどこで打てばいいんだろ?あの浜崎あゆみさん も年末をこれで乗り切ったそうだし、巨人の清原も愛用してるとか・・・ 清原の場合は特性で通常の150倍濃縮だそうだ。匂い強烈らしいですが効果 がかなりある模様。どういう訳かインフルエンザにかかってしまった可能性 大です。まいったよ〜弱ったとこへガクっときたよ。今も微熱が少々。 ところで、チャット設置してみました。ご自由にどんどんご利用下さいませ。 私もたまに顔出したいかな〜と思います。

2002年2月24日(日)
威力2002さん2百万HIT突破おめでとう祭り。タイトルロゴ部からGO!とやってました。 ニュース系サイト?ではごく一般的な”なんとか祭り”ですが他ジャンルではまだ浸透して ないようですな。サイト内変更情報など〜以下です。 冬季五輪が終了したので花粉情報へ変更。そのうちプロ野球 始まってサッカーW杯あたりになると思われます。えー、なにやら当サイト 紹介してくれてる模様。プラウザの下線消してるんでわかんなかったよ♪ THANKS!⇒舞とさゆりんとうぐぅ

2002年2月23日(土)
メチャ激務により 意識無くヘロヘロ状態。効率落ちてるのが自分でもわかるので逆効果。 次の動作へ行こうとすると動きが止まるんだよな〜頭は寝てる状態だが 手は無意識のうち動いてたりなんかする。今もレム睡眠状態が続いてる(笑) 多分ここ見てないだろうが・・・いちを 迷惑おかけします>お心あたりのある関係者各位様

2002年2月18日(月)
激忙しいです。しばらくこの欄はこのままかも。疲れがとれないです。 キューピーコーワ−ゴールドって効くんだろうか?ドリンク剤が効くだろう けどユンケル皇帝ロイヤルなどはお高いので独自調査により以前研究して 飲んだところリポDスーパーとリゲインを同時に飲む組み合わせで同様な 効果がありそうな気がする。青汁オロナミンセーキが一番効きそうだな(笑) 私の勝手な見解で個人差があると思います。あるあるやらおもいっきり、 伊藤家食卓、特命リサーチでやってたら効果ありそうだけど。

2002年2月17日(日)
いますぐリンク外しました。期待してたんだがやっぱイマイチ… 出不精なもんで個人サイト様でよさげなのが発掘されたりしないかと 勝手に思ってたんだがまたの機会にしますというよりも未定です。 だいぶ前にも自動登録リンク設置して懲りたような記憶があるのだが 自動でなくそのうち個人サイトアクセス還元系のなにかを設置したいかな。

2002年2月16日(金)
井川遥乳首ポロリ騒動追跡だって。井川の左巨乳から、砂にまみれた 乳首のような突起が!ここだあと誌面で紹介。ビデオ、DVD「imagine」 ファンの間で「乳首が見えた!奇跡が起きた!」と大変な騒ぎな模様(笑) 最近気になってる○スポ誌面上で霊界いたこ通信ってのもあるなぁ〜 ところで、いますぐリンク設置したが早々と放置決定な予感。 まぁ、しばらく様子見で置いておくとするかな。

2002年2月12日(月)
いますぐリンク(自動登録)設置しました。ナイスサイト様登録どうぞ〜 アクセスUPします(笑)かく言うここのアクセスはどうなんだとろ、と。 THANKS!おかげさまで70万アクセス突破してました!777777のゾロ目 は自分で踏みたいとこだ。最近、相互リンク募集してなかったんですが この機会に登録どうぞ〜とこの時は期待してたんだがアカウント解除しました(笑)

2002年2月10日(土)と11日(日)合体
基本的に詰め替えを愛用してるんですが大抵半分ぐらいになったら補充し てて、特にこだわりないもんだからいろんなメーカーのが混ざってて色も わかんなくなって、もはやなんのシャンプーだか原型をとどめてないとい う方が私だけではないはず。これを100人の村に例えると同じモノをこよな く愛する人が10人私みたいな方が80人石鹸でいいやって人が10人と見た ネ!数値は適当な感だけど(W

続き、そんでもって詰め替え用の容器を市販のそのまんまだと味気ないか らとハンズだったかで購入した半透明な色付きな容器に入れてんですよ。 間違ってシャンプーにボディソープを入れてしまいましてですねぇ〜 なんか混ざらないからおかしいと思いつつおもいっきりかき混ぜてしま ったんです。そりゃもう気が付いた時には遅かったよ(T▽T) 同じような経験をした方は・・・わたしだけだな(ギャフン)



2002年2月8日(木)
うほほお〜い、やっと連休だよね。一週間が長くもあり短くもある。 みなさんのご予定はいかがでしょうか。えっ、私ですか?そうですね 『よーし、イチオシギャルランキング作成がんばっちゃうぞ〜』と 脳内で考えてはいるのだが現実的には確定申告用お小遣い帳をなんと かしなければホントにやばい・・・ひ〜ん(>ε<)どうしよ〜 で、おやつの食い過ぎでエンゲル係数が異常に高い事がわかったよ(W

2002年2月4日(日)
う〜む、根本的にリニューアルしないといかんかも。TOP軽くする為 またもここのスペースが減ってしまったよ(´へ`;)明け方気になり再度 レアウト変更で3行程確保。これで文章量は以前と同じくらいになったかな。 当面は微調整加えながらこのままでいきたいと思います。色々やることが あるなぁ・・・ネトアランキング開始はもうちょいお待ちをm(_ _)m

2002年2月2日(土)
C堂が2/7に閉鎖する模様。おつかれ様でした。 2002年2月1日(金) なんか世間が騒がしいですね。例によってBUBUKA。モー娘の矢口真理とは書いてないのだが 人気アイドルグループMのYで浜崎あゆみ好き(こちらもカウントダウソライブでの出来事が〜) って書いてあればそれはもう、他に考えられないですな。いわゆる”激似”なんだろうかね? 田中真紀子外相も更迭で鈴木宗男氏が大活躍(暗躍?)アホの坂田に”激似”

2002年1月29日(月)
浜崎あゆみさん騒動はどうしたんだろね。30日付け○スポではなにも触れてませんでしたよ。さて、 PS2を購入しようと電気店へいったのになぜかノートPC買ってしまった。以前から計画はして たんだがなにも今でなくてもよかったような気がする。ビックカメラで悩んだすえに店員よんだら 在庫切れ。その足でサクラヤへ行くとあっさりあったんでその時は迷わず購入してしまった次第。 よく考えたら2月あたまに新製品が結構発売される模様ですね。時期までもあやまったかも・・・

2002年1月27日(日)
昨日に続きゲームの話題を少々。スパロボ対戦が発売されるんでいよいよPS2を購入 しないといけなくなったなぁ〜と思う今日この頃。店頭で約3万、微妙な価格でソフト併せて4万か。 DVDしか見ないって方なら専用プレーヤーが同価格帯でややよさげなもの買えますしね〜 ポンっと私にはそんなマネー用意できましぇ〜ん(¥へ¥;)という訳で馬かパチスロで勝負(笑)

2002年1月26日(土)
『どうぶつの森+』ようやく購入しました。時間がたつのをも忘れてプレイ三昧困った もんだ(笑)気にはなってたが見た目イマイチでまぁいいやと思ってたんだがむしろ味の 域ですね。名はいのきで村名アイランド(お約束)動きが遅いよコノヤローと感じて たんだがダッシュ移動出来ることに気づき!毎度の事だがマニュアル読めよ>自分。と、 勢いよく走り回ってたら木に激突!ハチに刺されて顔がはれちゃいましたよ。とほほ(゚д゚;) ↑言葉足らずで補足。Bダッシュ移動(またはLR)しながら手当たり次第木をゆするとですねぇ・・・ 激突しただけではハチはでてきませんのでご安心を。。。

2002年1月24日(木)
いや〜、目に見えない疲労でもたまってんのかね。経験上、効率が目に見えて落ちるのが 自分でもわかる。頭は寝ながら作業してて何か聞かれて答えてるんだけど結構適当って 事がみなさんもあるはず。翌日なんてなんかやばいこと言ってしまったかも〜とか心配に なってしまったりするんだが・・・そんな時は睡眠を多くとるに限る。それなのになぜか ここの更新なんかしてたりする。日本語がおかしくないか?今読み直す気力ないので 誤字などあっても気にしないで下さいねぇ〜眠いんだけど生活サイクルでなんか寝れない(笑)

2002年1月23日(水)
ちょいとサイト内の変更点ご案内など。すでにお気づきかと思われますがヘッドライン部に いくつかリンクを追加しました。好評?なメルマガですがまことに申し訳ございません! ”メルマ”からの配信を停止します。メルマより購読の3名様はまぐまぐとカプラライト へ変更願いますm(_ _)mそもそも、配信先を3サイトからにしてしまったしてのが間違い(笑) ご迷惑おかけします。実用リンクの追加・改変は随時おこなってます。こんなとこかな・・・

2002年1月21日(月)
いつ何時感染するかわかんないのでウィルス対策は常にしておいたほうが無難です。私は シマンテック社ノートンアンチウイルス導入してたのだが製品サポート打ち切りときたもんだ。 しかたないからインターネットセキュリティを購入しましたよ。そんで、デェフォルト設定で 当サイトへアクセスしようとしたら危険度『中』です!だと(゚д゚;)そんなぁー安全ですよ! 自己責任でご利用いただくぶんにはね。お子様ブロック機能はわからんが(フフフフ) ニュース掲示板としてましたが、あからさまな宣伝以外で適当に雑談でもどうぞって感じかな。 もちろんニュースもどうぞ!最初はTOPでニュースなども書いてたのだが時間的都合やら知らぬ間に ニュース系サイトが増えてきたんでそちらにまかせておけばよいかなぁ〜と。 で、当サイトはというとメインコンテンツ?な”念写”に専念しよう。 姉妹サイト「実用」「イチオシギャル」「カップメン」「メルマガ」「i-modo」に力いれようと 思った次第なんだが・・・多すぎてやや許容量オーバーぎみ(W

2002年1月19日(土)
いや〜どうしよ。2末までだったっけ?いいかげん『お小遣い帳』書かないとやばいです。1年分を まとめて書こうとするから毎年こうなってしまうのだが、1日ぶんをかくのに0.5人日と換算して・・ なんで半日もかかるかというと内訳はレシートなど見ながら思い出す作業と書いてて飽きてしまい ボーっとする時間込みだから(笑)185.2人日かかってしまう〜個人なもんで人月にできないんだよね 1日につき1ヶ月分記載していけば2週間でもおつりが来るんで、なんだ!ビックリまだ余裕あるじゃん! ということはまだ取りかからなくていいか。個人的優先順位高いのは業務を除きサイトの更新だな、と。

2002年1月16日(水)
カルシウム不足はいかんよね。人身事故で電車が遅れメチャクチャ怒ってるお姉ちゃんがいました。 「いいかげんなアナウンスするんじゃねーよ。乗り換えられたのに。プンスカ」とか言ってたな。 電車が動き出す4、5分駅員がかわいそうになるくらい問い詰めておりました。終電間際で わからなくもないのだが・・・そんな私は東スポ『武藤全日へ移籍』の記事を読みふけってたよ(笑)

2002年1月14日(月)
もうあれだね!プリンパンなしでは生きていけなくなってしまったかもしれない。アンパンで有名な 木村屋でさえ導入してましたな。で、お味の方はどうかというと・・・同社のクリームパンと たして変わんないじゃねーかよ!騙されたぁ〜どこか忘れちゃったんだが以前食べた製品みたいに やっぱプリンがまるごとそのまんま入ってるやつじゃないと認めないよと声を大にして 言いたい(小1時間)プリンクリ−ムで中にプリンは入ってませんと横にでも書いておいてほしい!

2002年1月12日(土)
モバイル環境をもっと整えたいと日々頃考えてます。貧乏な庶民なもんで 値段もお高く勢いで買ってしまえ!とはいかない。そんな訳で店頭へちょくちょく 見にいくのだが、店員にピッタリとマークされてあれこれ説明が始まっちゃって・・・ 気合で今日こそ買うぞ!と毎回出向くのだが買う気もなくなりなぜか関係ないものなど 買って帰ってきたりしてしまうってのは店側の作戦なんでしょかね?読み過ぎか(笑)

2002年1月11日(金)
グラフィックデザイナーの田中一光氏がお亡くなりになりました。全然面識ない のですが・・って言うかあったら凄いが勝手にご冥福をお祈り致します。

2002年1月10日(木)
やはりダイエー球団身売りの話題に触れない訳にはいかんでしょう。なんでも 主要取引銀行側から球団身売りを迫られてるってことなので促成事実なようです。 この不況なご時世で身売り先も見つかるかどうか謎ですが、広告代理店が買い取り F1スーツみたいにユニフォーム全部広告ってのもよいか。いや、サントリーが ですね、リアル『モルツ球団』を誕生させるってのも夢がありますね〜(;゚Д゚)

2002年1月8日(火)
おいおい『サラリーマン金太郎』うるさいんだよ!右、左、真ん中!とかさぁ〜、おぉっと昨日に 引き続きドラマの話でなくてごく少数な一部の方にしかわからない内容でスイマセン(笑) ところで世は大食いブームですね〜3日なんてどこにチャンネルあわせても大食いだったし、一部 でもう飽きたとか言われはじめておりますが番組編成をバトルじゃなくすればまだいける!と思う。 大食い目撃ドキュンモー湯煙り娘温泉連続殺人事件はじめてのお使いで家政婦は見た・・サブイ

2002年1月7日(日)
ドラマ『利家とまつ』凄いネ!時代劇トレンディなテイスト保ちつつ成りあがり巨編!? NHKやるじゃんと思いました。唐沢さん、反町さん、竹内さん、松島奈々子さんetcと制作費いくらぐらい かかってんだろ。時代劇は興味なかったのだけど最近ちょっと面白く感じてきてるから不思議。 なんだかんだやってて12時間ドラマも全部でないけど見てたし、来年あたりは12時間「水戸黄門」 なんてどうでしょ。1話内で印籠は出しそうで出さずチラッとフェイントで出したりなんかして 12時間後でやっと「ひかえおろうこの印籠が目に入らぬか」って企画どう?

2002年1月5日(土)
★イチオシギャル★Rankingを設置中でして〜ランキング公開は少し先になりそうです。 ごめんなさい!実験中(今も)は稼動してたんですが、スクリプトを変にいじりすぎて しまったかも!?(゚д゚;)登録は正常に出来ますのでお心あたりのある方や新規にぜひ! という方は先行し登録だけしておいて下さいませ。その場合は表示されるURLでなくて このTOPページにしておいて下さいませ。う〜む。休みなのに忙しいとはこれいかに。 注:最悪の場合はスクリプト事体を変更の可能性も。稼動後はいろいろ変更ありますm(_ _)m うわ〜ん。実験の結果行けると思ってたんだが(TT)
TheRoomさんとこのLankLink設置してますが(当サイトで使用してるCGIスクリプト 「BBSのKENTWEBさんのところや、一面念写で使用してるToChatさん(CGI配布現在停止中だそうだ) のところ同様スクリプトが読みやすい!で、ちょいと変更などいろいろ加えてたらばぁ〜) AutoLankへ変更しようかどうか思案中(こっちは英語なんでまず先に翻訳せねばぁ) するとまたしばらく稼動実験&通常サイト運営もあるのでだいぶ先になりそう(涙) いろいろやることあるんだよなぁ・・・うーむ。 12/31の競馬場リポートもUPせねば

2002年1月3日(水)
初夢は結構長編で見た。内容を忘れてしまった!見たのだけはしっかりと覚えているぞ。 それはさて置き新年早々デパートへ行ったのだ。大パニック!!おばちゃん達のパワーに 圧倒されてしまい結局福袋買わなかったよ。何しに行ったんだか・・・しかたなしに いつもの「まろやかプリン」購入しようと思ったら行列が出来ており並ぶのも面倒で断念。 目についた『蒸し焼きあべ川シュークリーム』(きな粉がまぶしてある)買うも味が微妙だ!

2002年1月1日(月)
おめでとうございます
- 携帯版QRコード -
携帯版リンクαQRコード

携帯版リンクαのバーコードです。
携帯版リンクαはこちら
URLを送信する
[EZアドレス]##162119
[MSNコード]708865
http://mobile.linkalpha.com/
iPhone、スマートフォン版QRコード
リンクαスマートフォンQRコード

QRコードスキャナーで読み取ってご利用ください。
スマホ版はこちら
URLを送信する
http://linkalpha.com/s/
▲ページのトップへ戻る
楽天市場本・CD・DVD| 家電・パソコン・カメラ| キッズ・ベビー・マタニティ| ファッション| スポーツ・アウトドア| 食品| 専門市場| トラベル
Amazon.co.jp| ミュージック| DVD・ブルーレイ| ソフトウエア| ゲーム| 家電| スポーツ| メンズファッション| ヘルス&ビューティー| 食品&飲料
HOME芸プロにがおワールドイチオシギャルFOODちゃん日記&コラムスマートフォン版携帯版サイトマップ
このページに掲載する記事の画像・文章などの無断転載を禁じます。引用される場合は出典先を明記して下さい。
Copyright:(C) 2002 - リンクα.com - All rights reserved.