リンクα

リンクα日記&コラムのバックナンバー2001.11,12月

リンクα > 日記&コラム > 日記&コラム2001.11,12月

HOME芸プロにがおワールドイチオシギャルFOODちゃん日記&コラムスマートフォン版携帯版サイトマップ

2001年12月31日(日)
今から書いておきます。言わずもながらあけましておめでとうの意で”あけおめ” 略してもなんとなくニュアンスで通じてしまうから不思議ですね。別バージョンで ”あけおま”ってのもありますねぇ。これはもう当然!姫始め&殿始めの意味でなく お子様には刺激が強すぎたようですね(フフフッ)あけましてお待たせしましたの事です

2001年12月27日(木)
いよいよ2001年も残すところあとわずかってことでリンク+α的に振りかえってみると夏頃より イチオシギャル開始。好評!?同時期、奥○恵騒動勃発!どこからか人が来るのでどうせなら と実用リンクから2ちゃん各板へ直で行けるよう改善(W告知もしてないので知らない方が 結構多いと思われ。
そうそう今年はメルマガも創刊しました「リンク+αメルマガ」は週間発行です。

2001年12月23日(火)
メリークリ○マス!
メリークリ○リス、メリークリ○タルキング、つのだ☆ひろ・・・メリー・・・もういいか

2001年12月17日(月)
残念!!『料理少年K太郎』(NHK教育土曜18時)が次回で最終回だってさ。ここ最近面白い ドラマがないと思ってたんだがひさびさにナイスな感じだったんですよ。配役やらがイカして てマスオさんは季節に関係なくなぜかいつも新日Tシャツ着てるし部屋には猪木グッズがあふれ てて〜謎のマドンナが和製ボンドガール?佐藤江梨子、主役のK太郎が鬼瓦みたいな顔でかっこ よくない(笑)主題化が水木一郎・・・etcと製作者が好き勝手に創った意欲作だと思ったよ。

2001年12月15日(金)
笑いをこらえるのは拷問に近いよ。終電間際の電車に乗ったらばほろ酔いでいい感じに 出来上がったおっちゃんがいて、最初は車内で携帯電話でもかけてるのかと思いきや なにやらブツブツと独り言しゃべっててさ〜。はなしになんの脈略ないんだが・・突然 『タモリも毎日がんばってんだよ』・・・妙に私のツボにハマってしまい吹き出しそうに! ゴルフボール当たって入院し復帰してからの事かな?などいろんな事想像しちゃったよ。

2001年12月13日(水)
15日よりドリームワークスの『シュレック』が公開されますね!私は断然、同日公開 される『ゴジラの大怪獣戦争』だネ〜冒頭でUSA「ゴジラ」を否定してるらしい。 どうせなら監督が同じなんで「ガメラ」と戦わせてほしいとこだね。版権の都合で無理 だろうがガメラの続きはどうしたんだろうか?ラストが続きそうな終わり方だったんで ずっと待っているのだが。次は「ゴジラVSガメラ」でお願い!版権からんで無理だな(笑)

2001年12月8日(日)
以前より告知してました当サイトのメルマガですが創刊準備号をテスト配信しましたよ♪ ちゃんと届きましたかね?まだ申し込んでない方は今からでも遅くないですよ!⇒ここ
面倒なんでサイト上にはバックナンバーを残しません。発行周期は週間ベースで土〜火 あたりですね。届くのを楽しみにしていると言われるよう適当にがんばっていきたいです。 初回部数600ぐらいTHANKS!ってどうなんだろう?部数も増やしていきたいがどうやるんだ? ※というわけでまだの方は上記からの登録を。クチコミ(こればっかだな・笑)してほすぃです。

2001年12月6日(木)
いや〜まいったネ。電車まってたら見ず知らずの人突然話しかけてきて、えんえんと 私はどこどこの店長でとか名刺だしてさ〜相手にしてなかったんだが、しびれきらして 『結局何が言いたいんだ!(コノヤローby心の声)』と訪ねたら、なんの事ないつまんネ。 『サイドビジネスが・・・モゴモゴ』だって。いきなりそんなのに乗る人いるのかね・・・ ホームでの待ち時間を利用し相手が動けないのをいいことに声かけるという 着眼点だけは誉めるけど。有意義で貴重なわたしの○スポ読む時間返してちょんまげ(笑)

2001年12月4日(火)
やばいっす。遂に禁断のチョコ玩具に手を出してしまいましたよ。チョコエッグの日本の 動物ペットシリーズはかなり迷ったが・・・その名も『宇宙大作戦チョコベーダ―』> さらにやばさ爆発なのが『コレクト倶楽部〜世界七不思議』『UMAの謎』 時代は「ムー」ってことですかい(笑)コレクト倶楽部シリーズの今後には目が放せませんな! なんでへんてこな宇宙人しか出ないんだよ(´へ`;)イカスUFOがほすぃのに・・・

2001年12月2日(日)
公開した歴代イチオシギャルブラックリストですが見栄えが悪くなってしまったがまぁいいや。 容量が無駄なのでまた削除するかもしれません。あれ消えた?ってのがわかってたようで 常連さんにはすべてお見通しだったのだろうがネ 追加で困ったちゃん出現して困ったよ。何処かの誰かと勘違いしたらしく一方的にからまれちゃったーよ(;゚Д゚) その人の掲示板に書かれてたらしいが転載されたメールの文面読むと社名が書いてあるじゃんかよ なになにあなたも芸能界へ・・・使い古されたキャッチコピーだな いきなりメールありがとうってきたから、なんだ!?貴方にお誘いメールなんかした覚えないよと返信したら この始末。時間さいてメール返信してんのにその時間を返してほしいね。プンスカヽ(`Д´)ノ 脳内でいろんな事考えて?威ってしまったんだぁね。Googleキャッシュで確認などもしたが 書き込み内容はマルチポストされてたようだが当サイトと間違えるとは勘違いもはなはだしいし、 濡れ衣もいいとこで調べるのも時間の無駄。睡眠時間含む(笑) 基本的にイチオシギャルのお誘いメールは こちらからはよっぽどの事がない限りいたしません。数日前に書いてあるが少しでも予約状況を緩和したい方向なのだ。
システム上今のとこ変更ないんでしかたないかもしれないがご了承下さいませ。

話は変わって『ピクミン』食べられるだけじゃなかったんだぁネ。説明書改めて読んだら戦える ってのがわかりました。でかいやつにバクバク食べられてて半ばあきらめてたのだった(笑)



2001年11月27日(火)
1人が友人知人へ広めると単純に”アクセス倍”ってそう簡単にいくわけがないなぁ〜 おかげさまで”イチオシギャル予約”が来年2月までいっぱいになってます。緩和させたいの だが、その為には当サイトのアクセスが現在の倍になって3日間ペース程度で掲載って感じに したいとこ。来訪者の方々へお願い致します。”クチコミ”で当サイトのことを広めてほすぃ〜。 国内ヤフーに”なぜか”登録されないんで韓国ヤフー(過去ログ参照)へでも申請するかな(笑)

2001年11月26日(月)
あっ、そうだ「裏モノジャパン」発売してたんだ!と行き付けの書店へ行ったら、なんか人垣が できてて”宮崎なんとか”ってアイドルの写真集発売握手会みたいなのやってた。写真集買うと トレカがもらえるらしく何冊も買ってる人がいた。ファンには申し訳ないが私は人気あるか知らん。 とにかく入り口でやらんでほしい!(笑)そんなのおかまいなしにでかきわけて〜帰路へ着く。 ちびまる子ちゃん見るの『サイボーグ999』絵が(・∀・)イイ!見る日曜夕暮れ刻かな・・・

2001年11月25日(日)
ジャパンカップ予想と結果(BBS撤去にともないログ消失)

2001年11月24日(土)
ジャパンカップダート予想と結果(BBS撤去にともないログ消失)

2001年11月23日(金)
やや忙しいです。イチオシギャル受け付けなど返信遅れがちですがちゃんと目を通してますので あせらずお待ち下さいませ。わたしにもいろいろと更新上の優先順位やら睡眠時間など都合が。 今週は競馬G1が2つ(ダート&JC)もあるのでさらに予想する時間というのもって・・・ ニュース掲示板に予想へ書いてますがそのうちこちらへ書き写したいかな。相変わらず儲かってないが 的中だけで言うと今秋パーフェクトか?▲△ってのもあるんで正確には今のとこ9割だな。

2001年11月20日(火)
しし座流星群でロマンティックな夜を過ごされた方も多いのでは?残念ながら私は爆睡してました。 言葉で言うと”しし座流星群”ってなかなか言いづらいんですがどこまでOKですかね〜ためして ほしいのが『こないだの”ししどじょー”キレイだったねぇー』たぶん問題なく通じると思いますよ。 改めて読み返してみるとしぉーもないこと書いてますな。

2001年11月15日(木)
おしらせしてたメルマガ発行は無事に審査通過しました。 ”何時”創刊するかは未定ですが”よろしければ”サンプルページからあらかじめ登録がお勧めです。 まずは読者様がいないとネ〜はたして需要あるか謎だ!?メルマからも同日同時発行予定。 1人メディアミックスですねぇ。このWEBサイト、携帯、そして今度のメルマガっと(゚д゚;) 見切り発行だが大丈夫かなぁ・・・なんとかなるでしょ。←自分に言い聞かせてます

2001年11月12日(月)
なんか疲れぎみ。普段の平均睡眠は5〜6時間でOKなんだが、土日は爆睡してしまい予定が すべてキャンセルに。これ書いてる今も眠いんだもん♪と、こんな感じがしばらく続くかな?

2001年11月8日(木)
ドコモ携帯の迷惑メールシャットアウト対策したとかってことですがどうしょ?相変わらず おなじペースで来てます・・・その迷惑メールが普段あまりに多いので携帯の電源はほとんど 切ってたり、持ち歩かなかったりしてるんで所有してる意味なんだかないような気がしてきた(笑) 家だとアンテナ3本たたず受信状況悪いし、持ち歩いても時計代わりにしか使ってないような。 自分で作成しておきながらiモードサイト(便利です)あまり活用してないっすヽ(´ー`)ノ

2001年11月6日(火)
ちょっと急に寒くなりましたね。まだ早いかと思いつつも出掛けにジャンバーなど着てみて 回り見渡したら結構着てたのでそうでもなかったみたい。微妙な季節なんで悩むんだよなぁ。 ところで、ジャン”バー”とジャン”パー”どっちが正しいのだろうか?調べるのもめんどう になりいいやこのまま勢いで書いてしまえ!となっている最中(モナカ)なんだが・・・

2001年11月5日(月)
実用リンクの方に検索という項目があるのですが検索[4]のPC系を設置しました。 あまりそっち見ない方はわかんないかもしれませんが企業系リンクを現在ドンドコドンと 追加してる最中です。5日放送『スーパーTV情報最前線』は「お菓子戦争秋の陣」で ぜひともリアルタイムで見たいが実はビデオのタイマー予約の仕方忘れてんだよな(笑) 「プロジェクトX」と違い再放送ないので必見?と書いたが諸事情により(笑)セット忘れた〜 番組欄見たら「娘ポッキー」やったようだね・・・見たかったなぁ
- 携帯版QRコード -
携帯版リンクαQRコード

携帯版リンクαのバーコードです。
携帯版リンクαはこちら
URLを送信する
[EZアドレス]##162119
[MSNコード]708865
http://mobile.linkalpha.com/
iPhone、スマートフォン版QRコード
リンクαスマートフォンQRコード

QRコードスキャナーで読み取ってご利用ください。
スマホ版はこちら
URLを送信する
http://linkalpha.com/s/
▲ページのトップへ戻る
楽天市場本・CD・DVD| 家電・パソコン・カメラ| キッズ・ベビー・マタニティ| ファッション| スポーツ・アウトドア| 食品| 専門市場| トラベル
Amazon.co.jp| ミュージック| DVD・ブルーレイ| ソフトウエア| ゲーム| 家電| スポーツ| メンズファッション| ヘルス&ビューティー| 食品&飲料
HOME芸プロにがおワールドイチオシギャルFOODちゃん日記&コラムスマートフォン版携帯版サイトマップ
このページに掲載する記事の画像・文章などの無断転載を禁じます。引用される場合は出典先を明記して下さい。
Copyright:(C) 2001 - リンクα.com - All rights reserved.