リンクα

リンクα日記&コラムのバックナンバー2001.05,06月

リンクα > 日記&コラム > 日記&コラム2001.05,06月

HOME芸プロにがおワールドイチオシギャルFOODちゃん日記&コラムスマートフォン版携帯版サイトマップ

2001年6月30日(土)
気がつけばもう7月。領収書がたまっちゃってまずいっす。ここらでお小遣い帳へ記載 しとかないと来年の申告の時にたいへんなことになってしまうな・・・それはさておき、 EEJUMP(後マキ弟)と元モー娘市井さやかってどうなんですかね?なんかソロデビューへ 向けての前宣伝くさいような気がしないでもない。『奥■恵騒動って何だったのかーっ』て 世間みんなの方が聞きたいですよね。ブブカです。○スポでは何もふれてませんでしたよ。

2001年6月28日(木)
なんか最近、”たらみ”の『マンゴームース』には まっちゃっててー。飽きもせず毎日食べ ちゃってんだよな。よくスーパーとかで運がよければ100円で売ってるでしょ。あれですよ、 あれ。ご存知かと思いますが、なんか急に紹介したくなってさ。冷蔵庫にストック沢山。 ところで都合などにより更新出来なくとも日あたりのアクセス数ってだいたい同じっすな。 『奥■恵』や『巨乳アイドル逮捕』など特になにもせず来訪増加するときはする感じですね。 Yahoo!Japanに登録されてたらまた違うんだろうなぁ・・・またもダメだったのか(;´Д`) ハァ

2001年6月27日(水)
鈴木あみとジャニーズJrの滝沢温泉旅行ですか。ネットで騒がれてるそうだが・・・静か? 各ファン同士のバトルの方が盛りあがりそうですけど。あみ軍VS滝沢軍負けたら即引退 スペシャルってどうですかネ。しまった(゚д゚;)鈴木あみはもう引退!?してたのか? 深田恭子が仲介したとかなんとか〜とりあえず逮捕巨乳アイドルNは忘れさられるのかな。 『奥■恵』ネタの続きは?最近芸能ネタが多い気がしないでもないが44歳ニセ女子高生痴漢 されたって方が強烈ですよね。本人も女子高生だと言い張ったらしいんで。

2001年6月26日(火)
お気づきの方もいると思いますが「実用リンク」のヘッドラインとこちら多少違うのですが まぁ、要望があったんで侍魂さんをこちらにも設置しました。もうTOP重くなるので限界です。 あと掲示板に書いてあるものがたまに日記へと合体させ加筆されてたりします。競馬とか。 先日のYahoo!韓国も日記へ移動しとこうかな。とりあえず逮捕アイドルNが見たかっただけ なのかね〜。オークションサイトでは激レア化の兆候があるそうだが…って世間では もう忘れられてますな。ブブカの発売日ってもうすぐだっけ?『奥■恵』ネタ再熱ですか?

2001年6月25日(月)
前回の続き。翻訳されて見られてるんですね(笑)自動翻訳は便利だけど言葉のニュアンス とらえるのって難しいですよね。まぁいいか。世界に発信ということで日本について少し書 いておきます。日本の通貨は『円』ですがこれから『イチロー』になります。一家に一匹は 『ピカチュー』を飼っており電力源変わり。バスルームに必ず『富士山』の絵が書いてあり、 3度の食事は『すきやき・天ぷら・すし』のローテーション。妻は芸者で…えっ、もういい?

2001年6月24日(日)
いや〜正直あせりましたよ。夜中寝ぼけてる時なにげに韓国語の当サイト見たらば ニュース掲示板参照。韓国圏からご覧のみなさん元気ですか〜。なんで私のサイトがって 気がしないでもないが、いちを免責事項。ご利用は、利用者の責任において行っていただ きますようお願いします。おそらくこのサイトは見てないと思いますがとりあえず書いて おきます。2ch&Yahoo!Japanさんスイマセン。Yahoo!韓国からLOVE?とは日本ブーム? [掲示板から移動]★Yahoo!?にサイトパクられた???★

■『勝手にコピー?されてるミラーサイト』ハングル語 当サイトが翻訳されて読みこまれてます。
■これはなんだ?(Yahoo!韓国???)
調べたところ『kr.japan.yahoo.comのドメイン=yahoo.com』と出ている。*ページ下部著作権表示
Copyright c 2001 Yahoo! Korea Corp. All rights reserved

■Yahoo!韓国(Yahoo!-Jから行けるTOPページ)http://kr.yahoo.com/

当サイトはYahoo!で検索してもでてきませんが海の向こう(韓国)ではわざわざ翻訳して見てくれているということで
多謝でいいのかな?どうせならスタイルシートちゃんと読むよう改良してくれ!
(Yahoo!Japanへの登録申請は以前からしておりますが登録されておりません) また来訪者の方へも余計な心配おかけしましてスイマセン。

★さらに韓国テレコムなんとかってとこも。なぜか韓国で大人気!なんで〜
デザイン崩れんのなんとかしてよ(トホホ)


2001年6月23日(土)
宝塚記念(GI)出馬表 2001年3回阪神4日( 6月 24日)11R2200m 芝・右 発走15:40

1枠1番ミッキーダンス 牡5 58kg 河内 服部
2 2 ダービーレグノ 牡3 53kg 幸 高橋
3 3 (外)メイショウドトウ 牡5 58kg 安田康 安田
4 4 (市)テイエムオペラオー 牡5 58kg 和田 岩元
5 5(父)トーホウドリーム 牡4 58kg 安藤勝 田島
5 6 B(抽)ホットシークレット せん5 58kg 柴田善 後藤
6 7 Bダイワテキサス 牡8 58kg 岡部 増沢
6 8 エアシャカール 牡4 58kg 蛯名 森
7 9 ステイゴールド 牡7 58kg 後藤 池江
7 10 (外)アドマイヤカイザー 牡5 58kg 芹沢 橋田
8 11 アドマイヤボス 牡4 58kg K.デザーモ 橋田
8 12 マックロウ 牡4 58kg 藤田 松田

【予想】
◎テイエムオペラオー○メイショウドトウ▲アドマイヤボス△マックロウ△トーホウドリーム 今回はさすがに荒れないでしょう(笑)◎-○の1点でいきたいとこだが、いくらつくのかね。 ▲以下もくせものだ。ジョッキーだねほとんど。ステイは調教よいみたいだがドバイ帰りだしな。 ダービーレグノ53Kgって裸同然ですな。エア毎回買ってたけどいつ復活するんだろ。

【結果(払い戻し着順はJRAで確認を)】馬連03-04 210円
1着3枠3番(外) メイショウドトウ 安田康 2:11.7
2 4 4(市)テイエムオペラオー 和田 1 1/4馬身
3 5 6(抽)ホットシークレット 柴田善 ハナ

ついにドトウがやりましたネ!なにげにホットシークレットも強いですな・・・

2001年6月20日(木)
逮捕された巨乳16歳アイドルNですが保存ページに一面UPしておきましたよ。(残念ながらもうありません)関連商品は 店頭から姿消したようですな。いわゆるお宝になるのかそれともBOOKOFF激安コーナーへ オーディエンス?掲示板が荒れてたのはどうなったんだろ?事務所も解雇された模様。 続報として警察で暴れたらしくトルエン常習錯乱か!!と○スポで書いてありましたねぇ。

2001年6月19日(水)
[ニュース掲示板]に16歳アイドル逮捕!!という記事がありますよ〜。それはおいといて カップヌードルとシリアル食品(当然、牛乳かけて)これって、はたして食事なのか(夜食) とほほ〜お腹こわしちゃったよ。冷たい系とあったかい系を同時に食べたのがいけなかったのか それとも昨日、蒸し暑くて無意識のうちに布団かけずに寝てしまい冷えただけだったのか・・・

2001年6月18日(火)
rhymeさん、(ムーノーさん)じじーるさん(毒電波さん)スイマセン(^o^ゞリンクしちゃいました。 当サイト[ニュース掲示板]もご自由にリンクして下さって結構ですんでって、ホントは解禁して なかったんだけど、知らぬ間にあ!ネットさんからリンク張られてたんでまぁいいっかとしてし まったんですが、みなさま方へ。当サイトはリンクフリーですが他ページなどですとファイル名 変更する可能性がなきにしもあらずなので基本的にTOPページへお願い致しますネ。 カップメン、実用リンクもホントはアドレス変えたいのだが、今更変更できなくなってます(笑)

2001年6月17日(月)
先週20万アクセス突破とお伝えしましたが、これもひとえに『奥■恵』のおかげですな(笑) もはやその一時的効果?も薄れております。飽きるのって早いんですねぇ。○スポ報道 によると他にも噂で人気アイドルグループのメンバーYとされるニャンニャン写真。人気歌手Sの プライベート写真があるそうだ(ニュース掲示板)メールしたんですがいちをここで書いておこう。 ムーノーさん、毒電波さんへ。掲示板へ直リンクしちゃっていいでしょうか?やっぱダメかな

2001年6月16日(土)
おかげさまで20万アクセス突破いたしました。これもひとえに『奥■恵』のおかげですな(笑) じゃなくて来訪者の方のおかげですネ。偶然来てしまった人や常連?の人々様も今後も当サイト を宜しくお願い致します。サイト運営しているとスパムメールやウィルス送られてきたり一生懸命 更新してもアクセス上がらなかったりなど悩みもありますが、がんばっていきたい所存であります。

2001年6月13日(水)
どうします?また”コーラ”の季節がやってまいりました!今回は7月中頃から開始予定だそうで ペプシコーラ『猿の惑星特性ボトルキャップ全42種』去年のがまだ飲まずに残ってるよ〜って。 映画公開と時期かさねたキャンペーンですな。えっわたし?映画は見たいけど。。。コーラは・・・ 全部そろえないと気が済まない方や投資目的の人、今年の夏も?コーラで熱いですネェ!

2001年6月10日(月)
桃屋のビン入り「メンマ」「やわらぎ」って(゚д゚)ウマ-となり食べ始めると止まらなくなって、結局
全部食べてしまうことが 多々ありますよね。「ザーサイ」もだネ。ちょっとだけのつもりが 気付いたら全部食べてたよ。塩分の取り過ぎがしんぱーいだ。って途中で気付けよ! 現在発売中の「インターネットスタート」という月刊誌で「カップメン+α」の事が掲載されてます。 焼ソバのレビュー文章を書きました。ついでに自画像イラストも。書店へGO!かな。

2001年6月10日(月)
わかりにくいようなんで・・・いまさらながら掲示板の使い方説明。なりきって下さいませ。 ご本人様?大歓迎!!メール欄をうまく使ってネ。 お願〜い、空気を感じて♪またーりとヽ(´ー`)ノ奥菜恵効果。のおかげで 人気ランク・ニュース部門にておかげさまで現在1位だよ。ありがたいことです。 偶然訪れた方がその後お気に入りに追加していただき日々の巡回ルートにしていただけたなら幸いです。 Yahoo!はいつになったら登録してくれるんだよ!今回も連絡なしかよ!何回目なんだよ! (Byさま〜ず三村風)

2001年6月8日(金)
奥菜恵”激似”は告訴がどうだ〜とか新展開ですかね。8日に舞台挨拶がありましたな。 おまけでその時の画像とコメントUPをしておきましたよ。(注:今はありません)○スポが取材拒否された模様。 今後のなりゆきを生暖かく見まもっていきましょう!ま、とりあえずサッカーだよね。 結果はいかに。毎週楽しみにしてる「ちびまる子ちゃん」放映ないのが悲しい。と 思ったら早い時間にやるようだ。5:45からだって。サザエさんも放映あるようだから 毎週じゃんけんマジ勝負しないと気が済まないという方も一安心だね。

2001年6月5日(火)
今ほしいものといえばジョージアの冷蔵庫とリプトンのボトルホルダーかねぇーそんなに ドリンクばかり飲めないっつーの!

2001年6月4日(月)
ここ数日C2Kさんが不通だったのでどうしたのかと思ってましたが無事復活されたようなので C2Kサーチ元に戻しました。たまにこういうこともあるのでその時はまた暫定的に msnサーチに変わると思います。勝手な意見で恐縮ですが(笑)C2Kさん(もはや2003末頃から更新とだえ事実上停止)サイトがありません)の方で
検索窓部分のソースだけ配布しておいてくんないかな。いざというときなんとかなるかなと。自力でなんとかしたいが私プログラ
マでないんでネ(笑)本家Yomiサーチさんでもいいんだけどのぜひ配布してほしいっす!とまあやること色々あるのに東スポさんが
検索窓直したり、ネトア受け付けの対応したり、通常のNEWS拾ってきたりとで少し疲れてぎみ。 カップ麺の新製品情報も実は更新してたりします。まだ週はじめだというのに・・・毒電波さんやムーノーさんとこみたいに
(メールは届いたのだろうか・・・埋もれてる可能性大かな)当サイト掲示板にも、もっとニュース投稿があれば・・・
私の負担が軽減されたりなんかして〜投稿して下さる常連の方々?THANKS!ロムってる人は多いんみたいだよねヽ(´ー`)ノ
パッと読み返してみるとこの文章おかしいね。直し優先度低いので気が向いたときにでも直すよ

2001年5月30日(水)
☆イチオシギャル☆はいかがでしょうか?サイトにパッと華が咲きましたねぇ。企画に賛同していただきリサリサさんTHANKS!です。
わたしも!という方は常時募集してますので募集要項読んでみて下さいませ。今のところ先着順です。 (現在、イチオシギャルコンテンツはガールズイラスト展示リンク紹介となっております) トップページですが液晶モニターからだと少し鈍いかなぁと思ってまして明るくしました。いちを目に優しい配色を心がけてるつもりです。
ついでに重くなってたトップページがレイアウト変更で少しだけ軽くなりました。

2001年5月27日(日)
新企画☆イチオシギャル☆をトップページにてスタートしました。当サイトではネットアイドル、なりたい方を大募集してます!
詳しくは募集要項ページ読んでみてちょ。 またそのファンの方も御本人へこのことを告知していただけるとありがたいです。 『あなたのナイスな魅力的でセクスィー画像で当サイトにぜひ!華をそえて下さいませ〜』 (現在、イチオシギャルコンテンツはガールズイラスト展示リンク紹介となっております)

2001年5月23日(水)
「Design plex」という雑誌で湯村輝彦の特集かと思いきやページ少ねー。 インタビュー記事内容が濃かったのでよしとするか。 毎月購入してた時期もあるのだがなにかと財政難なもんでね。 ところで、先日システムを再インストールし直した影響で”辞書”を つくり直すの大変だよ(T_T)みなさ〜ん!普段から「お気に入り」 と「辞書」はこまめにバックアップしておきましょうネ。

2001年5月21日(月)
自宅マシンシステムがなんとかネットにつながてUP出来るぐらいまでに回復したものの復旧にまる1日かかってしまった。 以前から調子は悪かったがXP発売されるまでもつと思ってたんだがねぇ。忙しい時に限って「なんでだよ!By三村風」 ちょうどいい機会だったので各ソフトを最新バージョンへとほぼ切り替えた。そうそう、クイックタイム5が出てましたよ。

2001年5月19日(金)
ニュース投稿やネタを常に広く募集しております。楽しい?アイコンでお待ちしておりますよー(リクエストも受け付けてましたがBBS対応できず申し訳けなくなり 外したので終了)管理人1人でニュース拾ってくるのもたいへんだっーてのが 本音と実生活もあるのでナイスなネタを拾えない時が悲しい。 あと、どうしてもジャンルが片寄ったりします。サイトの特徴付けとして考えるとそれでもいいのかな…

2001年5月17日(水)
よくペットボトルのお茶系を飲みます。一番のお気に入りは「伊藤園玄米茶」これが近所でなかなか売ってない。そんなもんで、 新製品どんどん出てて味見がてら他のお茶等を購入して飲むのですが、少しづつ残ってしまいしだいに冷蔵庫もいっぱいになり それを一つにまとめブレンドしてしまい結局ナニ茶かわかんなくなってしまうことが私以外の方もあるはず!しかもそれが以外と うまかったりすものの2度と同じ配合にならず残念だったりなんかして。と言うよりも残さずに一度に全部飲めよって事ですな。

2001年5月12日(金)
最近私がうまい物と思うものと言えば「すき屋のカレー牛」と「松屋のチキン定食」です。週一の割合?で両方食べてるかも。 カレー牛(カレー+牛丼の具)はどこのチェーン店でも置いてるけどすき屋のが一番うまいな〜。なにげに食べ比べてみてるし。 場合によっては朝・昼・晩とこれでローテーション組んでもいいかも=って過大評価し過ぎたかなーというぐらいうまいですぞ!

2001年5月9日(木)
ゴールデンウィークからほぼ一週間。日あたりのアクセス数が約倍になってたのが以前と変わらずだいたい元にもどったぞ。
来訪者の方がどれくらいお気に入り(ブックマーク)してくれたかが気になるところだ。掲示板のアイコンも好評なようだぞ。
気になったことやニュースネタなどの投稿をお待ちしております。おかしいな〜当サイトOL達の間で話題になってないのかね。

2001年5月9日(木)
いや〜「ぼく」なんて言われたのどれくらいぶりなんだろか。そりゃ60、70歳くらいのおばあちゃんから見ればたしかにそうだわな。 この場合の「ぼく」は「フッ、坊やだからさ」っていう一部で有名な某セリフとは多少意味が異なります。 「おっぱい」と「オッパイ」…似てるけど違う…う〜む、これらの言葉で検索にでもひっかからないかな〜、かな〜。 これで当サイトもOL達の間でクチコミで大ブレイク。フフフ、書いててサブくなってきたぞ。

2001年5月8日(火)
ちょいと変更しました。掲示板を統合。以前わけてた「ニュース掲示板」と「掲示板」1つにしようと考えておりました。 サイトの性質上「1行レス型BBS」って選択が間違いだったようだ。掲示板をニュース掲示板へと変更致しました。 もう一つ以前から予告してた「自動リンク」を廃止いたしましたのでご了承下さいませ。結構たいへんだったよ。
「全日プロレス崩壊」の噂がなんか飛び交ってるようだがどうなの!?
2001年5月7日(月)
■天龍、川田全日離脱か!?■
という情報があちこちで聞かれてますけどホントなのかねぇ?情報というか発信源、経緯は携帯のサイトに第一報が入る。 東北の興行関係者有力すじから「今度の興行でそっちは最後だから切符しっかり売れと」で全日BBSとファイト 噂(憶測)ということで以下〜2ちゃんプロレス板から[マジっぽいやつ!?]抜粋
7月のノア日本武道館大会に川田が参戦する模様全日解散ではなく、NOAHと提携です。 橋本を形の上で新日と分けて、新日VS全日、01VSノアで続けて行こうとする新日のやり方に不満が募ったようです。 ただし、馳とケアと人生は新日に入団です。

あと、ゴールドバーグがハンセンのように、 日本を主戦場とするようです。
川田と天龍がNOAHに入るってのもあったけど・・・全日プロレスが危機なのはたしからしいですな。 Xデーは30周年興行あたりではないかとされてます。しかし6・8武道館での天龍VS武藤3冠あるしな


2001年5月6日(日)
一夜明け各紙コメント読むと小川と長州はシングル対決やらないそうだぞ。新キャラの大富豪ってのがよいんですけど。 やっぱプロレスLOVEが見てて一番面白かったかな。見せる試合もしくはやるかやられるかの極端な試合が熱いんですけどね。 リクエストにお答えして?公開された帽子男の似顔絵に色つけてUPしました。(注:今はもうありません)仕事じゃないんで適当だけどね。

2001年5月5日(土)
いよいよ小川VS長州タッグ戦ですな。あと天龍VS冬木もね。遺恨はこっちの方が深そうしかしなんか試合展開が読めてしまう… さらに日曜は競馬マイルCとあとなんかあったかな?ありそうだけどとりあえず思いつかないや。とにかくもりだくさんですね! 当日はニュース掲示板へ親切な方の結果などの書き込みをお待ちしております。*掲示板のアイコンはさらに増えて現在21種(どんどん増える!?)

2001年5月4日(金)
ようやく「MI-2」と「X-MEN」を見た。「MI-2」はやはり面白かったです。早く3もつくってくれって感じだな。対して 「X-MEN」はなんか続きそうな終わり方だったので続編に期待ってとこか。SFXはよかったのだがあの時間にしては内容を 詰め込み過ぎな気がしましたよ。まあレンタルだったので元は十分取れたかな。*掲示板にアイコンつけてみました。

2001年5月2日(水)
色々とサイト内の改造&更新を考えてるのですが優先順ではカップメン最上位。しかしリンクページ内のアイコンなど急に作成し てみたりなんかして、さらにimode版待ち受けも作成中で、壁紙などにも手を付けつつ、いっぺんにやろうとするから いけないんだな。まぁ気長にお待ち下さいませ。だれも待ってないかも。
【管理人の嘆き・鬱だ氏なないけど】自動リンクだけどしばらく置いてみてなんか宣伝業者が・・・このやろうって感じで他所へいけよ! 正式な広告オファーならば受け付けますよ。広告にはいちを理解あるので、サイトにあうあわないというのもあるが、 ナイスバナーでないと嫌で貼りたくないだけどさ。ほとんどこれで決めているといっても過言でない。 サイトはよいかもしれないがバナーがいまいちとかさ。なんだこのコピーは!とかね。

お荷物になってきたかもってなのが正直な感想(´ヘ`;)かろうじて管理してますが、今の心境は「こんなイカスサイトあったのか」という発見の方が少ないんでコンテンツごと 『自動リンク削除』を考えております。削除した場合当サイトをリンクしていただいてる場合はサンクスということでこちらからも 逆リンクさせていただく場合があるかもしれないです(ただし補償は出来ません)ハァ〜色々とたいへんだぁね。お気楽にやりたいなと。 いや〜人によってだと思うけどバナー見るのどんなの?って感じで気にならなく好きな方なんだよね。大抵の方は広告うざいとか思うかもしれないが どんな力作なんだろねって別の意味も含んでいる。練られたものや、エロにしてもだ。こだわってちゃんとつくってんなぁよさげだねぇ〜など・・・。 そうじゃないと”自分が”押さねー!誤解をまねく書き方をしてしまったかなw訂正します。自己クリとかではなくて、 これは提携前のサイト確認及び運営会社本体等で、株有限は一切関係なしで要はちゃんとしてるのかの確認。小さいとこの方がしっかりしている場合もある。 その誘導先もちゃんと見てたりもします。当サイトはリンクがメインだしな。話がそれたので戻します。場合によっては別途バナーも(ご予算に応じ別料金内)で作成いたします。 そのうち個別でオファーは受け付ける予定ではおります。何時になるのだとお嘆きかもしれませんがページの準備がままならない。

- 携帯版QRコード -
携帯版リンクαQRコード

携帯版リンクαのバーコードです。
携帯版リンクαはこちら
URLを送信する
[EZアドレス]##162119
[MSNコード]708865
http://mobile.linkalpha.com/
iPhone、スマートフォン版QRコード
リンクαスマートフォンQRコード

QRコードスキャナーで読み取ってご利用ください。
スマホ版はこちら
URLを送信する
http://linkalpha.com/s/
▲ページのトップへ戻る
楽天市場本・CD・DVD| 家電・パソコン・カメラ| キッズ・ベビー・マタニティ| ファッション| スポーツ・アウトドア| 食品| 専門市場| トラベル
Amazon.co.jp| ミュージック| DVD・ブルーレイ| ソフトウエア| ゲーム| 家電| スポーツ| メンズファッション| ヘルス&ビューティー| 食品&飲料
HOME芸プロにがおワールドイチオシギャルFOODちゃん日記&コラムスマートフォン版携帯版サイトマップ
このページに掲載する記事の画像・文章などの無断転載を禁じます。引用される場合は出典先を明記して下さい。
Copyright:(C) 2001 - リンクα.com - All rights reserved.