リンクα

リンクα日記&コラムのバックナンバー2001.03-04月

リンクα > 日記&コラム > 日記&コラム2001.03-04月

HOME芸プロにがおワールドイチオシギャルFOODちゃん日記&コラムスマートフォン版携帯版サイトマップ

2001年4月30日(月)
連休の影響か普段食べに行くとこがのきなみ休み。しょうがないのでご飯変わりになぜかロールケーキココア味1本と浅漬けを食べた。 おそらく腹減って牛丼食べに行くかもね。もしくは夜中やってる店限られてるのでラーメンか・・・コンビニ弁当だとどうもなぁ。 おかげさまでReadMe!の順位が少し上がりました。もう少しで100位突入だがここからが正念場ですな。演歌みたいにジワジワといくといいな。

2001年4月29日(日)
うーん、天皇賞はずばり的中(5倍)だったがほとんどプラスにならなかった。前回1点勝負で外して少々弱気になってしまった。 それと雨だったのでもしかしたら前残りで高配当(笑)なんてのにも期待したけどやっぱ無理だったな。次回マイルCも難しそうだ。 ReadMe!少し順位上がったみたい。当日で165位だった。スクロールせずに表示される(100位以内?)あたりまでいけたらうれしい。 ちなみに1位侍魂2位裏ニュース。この2つは別格で桁が違いますね。(ソース増えて表示が重くなるので文中リンクはしませんが) 基本的に報告怠るとやっぱダメですねぇ。連休でいきなりスパムメールがきてネタ的にナイスタイミング。ニュース掲示板で公開。
1着1番テイエムオペラオー和田3:16.2
2着5番メイショウドトウ安田康2/1馬身
3着12番ナリタトップロード渡辺2/1馬身
馬連1-5 5倍 (配当着順はJRAで確認を)

2001年4月28日(土)
ちょっとした変更。ReadMeをTOPページへもってきてみた。ほったらかしにしてたんですが実は密かに参戦してたのです。 で、申し込んだ後さっき初めてみにいってみたら当サイトは週刊ランキングで2793位だったぞ。 少しは気にしながら順位上がればよいかなぁ…それにしては文章量少ないので多くは望めませんな。
天皇賞(春)(GI)京都4日11R3200m 芝・右 外 58kg 発走 15:40
1枠 1番 (市) テイエムオペラオー 牡5 和田 岩元
2  2 (父) サンエムエックス  牡5 松永幹 松田正
3  3 マックロウ     牡4 安藤勝 松田博
4  4 エリモブライアン  牡4 藤田 清水出
5  5 (外) メイショウドトウ  牡5 安田康 安田伊
5  6 セイウンスカイ   牡6 横山典 保田
6  7 (父) メジロランバート  牡6 柴田善 谷原
6  8 イブキガバメント  牡5 小牧太 橋口
7  9 (市) タガジョーノーブル 牡7 福永 松元
7  10 エアシャカール   牡4 蛯名 森
8  11 アドマイヤボス   牡4 後藤 橋田
8  12 (父) ナリタトップロード 牡5 渡辺 沖
私の予想は◎メイショウドトウ○テイエムオペラオー▲エアシャカールオッズ的にも今回おいしそうだ。 もっと点数広げてもよさそうですな。△ナリタトップロード△セイウンスカイ(▲でもいいかも、悩み中) 夜又は前日に時間あったらもう少し詳しく書きたいとこだけどみなさんはどうです?

2001年4月25日(水)
カウンタの異変に気付いたぞ。2chあたりでリンクされてたりなどで急にアクセス増加することはごくたまにあるのだが う〜む、どなたか知らねどカウンター上げてくれてるようだ〜もしかしてツールの動作実験か。お心遣いTHANKS!? ページのカウントでなく(全然気にしてないんで)出来ることなら”各種ランキング”の方をUPしてほしいものだ。(うそです) ※なんだかわかんない人向け[AutoClick! 嶽 訪問君] と思いきやその後巡回ロボットと判明。 管理者側の心理としては『いつわりでカウンターだけ上がってうれしくもない』んでって、ここ見てないよなぁロボットだしな。 来訪していただかないとさぁ・・・ついでに広告クリックして頂けたらなをうれしいです で、問い合わせたところ返信がきましたよ。個人でカウンタ上げてくれてると思ってたらさる企業様のロボット巡回プログラムでして・・・ よく見るサイトということで組み込まれたそうです。ありがたいことですがしかし困ったなぁ。マシーンに見てもらってもなんだか悲しいぞ せめて巡回間隔をもっと長くとってほしいものです。1日1回で十分だと思うのだが(しばらくこのままだそうでいたしかたない) WWWCとWWWDに対応ってことでなんとかならんですかなぁと言いつつソース増えるのやなんで現在のところ対応考えてません。 もはや1文字[バイト数]増やす・削るとどうかという状態なもんでねぇ。”人の目で”要巡回ってことでお願い致します。

2001年4月23日(火)
先頃オープンした別館「実用リンク」ですが早くも改名しました『リンク+α』です。 いや〜、検索してみたらば世の中には同じ名のサイトがたくさんあるのだなぁと思いました。 よく調べてから名前つければよかったなぁ〜

2001年4月11日〜22日(火)
まずはZERO-ONEにて小川VS三沢(小川・村上VS三沢・力皇)ですがなんだよ〜力皇!よけいぶちかましなんかして!!三沢と小川のからみは ごくわずか。先日TBS系列「情熱大陸」で小川やってたなぁ(よい番組です)後よいと思うのはテレ朝の「アスリート」だな。それは置いておいて プライド・14で藤田VS高山戦決定(ベルトかけないだってさ)ガチ希望!いや、見せる試合希望。ノ−フィアーとやってほしいかな。 先日のノートンVS藤田戦放映改めて見てみたらノートン落ちたはずなのに藤田のふくらはぎをたしかにモミモミしてましたよ。噂は本当だったのか!?

なんか色々やってて徹夜なんだけど「ガオレンジャー」ってのはじめて見ちゃったよ。最近の戦隊者ってCG合成当たり前なんだなぁ としみじみ思いました。携帯電話で変身って目の付け所がいいですな!子供もほしがりそうでよく練られてますなぁガオガオ(壊れぎみ)



2001年4月10日(火)
昨日総裁戦は三つ巴か?と記しましたがさらに候補が増えそうですね。「誰が総理になるかリング上で決めたらいいんだ!」 ってならないかなぁ。馳も飛び入り乱入して「ファイナルアンサー?」と言いつつ国会で”裏投げ”炸裂してくれると面白い。 なんか国会中継つまんないと思ったら実況と解説がなかったからだよ。今気がつきました。副音声で効果音も入れてくれ〜 どこか忘れたけどJ-WAVE協力かんなにかで以前プロ野球中継やってましたよね?クリスペプラ−のしゃべり&大げさな効果音。 やはり実況は古館で解説は猪木(元議員だし)のコンビがいいな。どこかの局で実現してくんないかな?視聴率高いと思うのだが。

で、一夜あけ藤田は永田とやらないと言ってますね。やな予感がします。5月5日で猪木軍VS新日軍の5対5とかになったらやだなぁ。



2001年4月9日(月)
新日大阪ドームですね。藤田と橋本はファイプロでいうところのクリティカル・・・ 中西に勝った永田VSIWGPを奪取の藤田やるのかな?う〜む。新日次回の福岡ドームではどうなるのだろうか? 次回5・5も生中継決定だそうですよ。乙葉も再度登場。(試合内容等その他もろもろ各方面で波紋を広げてますが) ライガー(山田)村上も決着ついてないことですしねぇ。小川VS長州も事実上確定したのか!?

総裁バトルも小泉VS橋本VSしずかちゃんの三つ巴戦になりそうな気配ですねぇ。



2001年4月8日(日)
(´ヘ`;)桜花賞予想はずれた〜(^^ゞテイエムの強さだけが目立ってましたね。あの3馬身差秋には変わるのだろうか・・・ 結果はニュース掲示板(時間あるときでもこちらに写しておきます)に。ささっ、とっとと忘れて来週は皐月賞ですよ〜っと(^_^;)

以前にもあったのですがこの欄下のいわゆる便利欄[あめ2000さんからだとわからないと思いますがこの下に定番リンクやら検索 などつめ込んだ欄があります]コンテンツがパクられてました。抗議したら[行くのも(又はメール)メンドクサイのだが]外したようだ。 パクられるということはそれだけ便利だということで前向きに解釈します。されないようにする方法などもいろいろあるんだけど、例えば 手っ取りばやくJAVA追加。結局ソース追加しないといけないので重くなる。スクランブルかけるとUPするのに1つ手間が増えるし、 CGI表記にするにはわたしの日々の時間がない(しても容量が増えるな)。別の切り口でIPやらクッキー食べたりとか・・・まぁいいや。 というよりも大抵の方々は”わかってらっしゃる”のでまず、そんなことしないんだけどね。リンクはどこから張ろうと全然OKですよ〜。 後日、謝罪メ―ルがきてましたな。(あれだけのことしておいて誠意が感じられなかったけどね)



2001年4月6日(土)
〓G1桜花賞予想〓
相手関係、いままでの勝ちっぷりから軸はテイエムオーシャン◎。相手選びが実は難しい。(オッズ的に点数買えないんで) オーソドックスにダイワルージュ○。リワードアンセル▲(人気なさそうだから馬券的にはこっち厚めだな)ハッピーパスは ローズパド(このレース出ない)との比較で結構?かなり強いのかな?するとタイム差なしのサクセストレインも浮上してしまう。 岡部からめると馬券的旨みが少ないぞ。ということで△にサクセストレイン。私が金持ちだったらテイエムの単勝だよなぁ・・・ 当たらないとどうしようもないんだけどね。出馬表はニュース掲示板にあります。結果速報の書き込みもどなたかお願い!

東スポスクープ報道によると小川4・9新日大阪ドーム殴り込み電撃決定!生中継なんで当日が楽しみです。



2001年4月3日(木)〜5日(金)
この前TBSでやってた大食いバトルみなさん見ましたか?(TV東京「TVチャンピオン」をTBS筋肉番付風へアレンジ!?) 私は大食い界の世代交代にいたく感動しましたよ。 で、本家TVチャンピオンなにげに見てたらゲーム王選手権でした。問題の答え結構わかってしまう自分がなんとなくいやだったりなんかして・・・ すかさずチャンネルをクイズ「ミリオネア」へ変えました。みのもんたはいい味出してますねぇ。「ファイナルアンサー?」って言う独特の間がよいですね。 つい見いってしまいます。プロ野球ニュースは終わってしまったが「珍プレー好プレー」はやるのだろうか?もちろん”みの”じゃなけゃダメダメ。 話しは変わって現在変更中のリンクページですがだいぶ形になって来たところです。あっちなら仕事中見ててもまず怒られない でしょう。それでも話がわかんない上司とかもまぁ中にはいるけど、実はここ便利なんですよ〜と奨めてあげて下さい。 現在カテゴリわけ等でほぼ日替わり変更してますが4月末くらいを目標にそのうち固まってくることでしょう。政治や経済に ついてひさびさにお勉強しちゃいましたよ。学生時代に習ったのとだいぶ変わってますね。 まだ作成中ですのでお気に入りへの追加、リンクは現在のTOPページへお願い致しますm(_~_)m

2001年4月2日(水)
〓ZERO-ONE4・18日本武道館大会対戦カード〓

橋本&安田VS 本田&井上雅
小川&村上 VS ?? (ノアの誰か)
アレクサンダー大塚VS 杉浦(ノア新人)
高岩VS 丸藤
大谷VS ショーン・マッコーリー

小川がカード発表先送りされ怒り心頭。ノアへ殴り込み予告!(本当にやるからなぁ・・・)
その前に4・9新日もありますねぇ。藤田(猪木ベルト)VSノートン(新日IWGPベルト)IWGP統一戦に



2001年3月30日(土)〜4月2日(火)
現在リンクページ独立化へ向け大増量中。(検索かけると関係するサイトがたくさんありすぎて見るのたいへん) おぉ!小川直也が4・18ZERO-ONEにて復活!4.9新日には出ないそうだ。早くカード発表してほしいですね。 【日経ネットナビ5月号】(3/29発売)に別館「カップメン+α」の記事が無事掲載されておりましたぞ〜。 せっかく大手銀行サイトをリンクし終えたと思ったのに…”住友”と”さくら”が合併してしまったぞ〜。 ここ数日Yahooサーファーより絶対サーフィンしてるな…つーか眠いんですけど。ZZZ… TOPページの日記(コラム)更新する気力ないのでここに。小川VS三沢!!!(確定してないけど…)

2001年3月27日(水)
やっと落ち着きました。ふぅ〜。本来ならここらで旅行でもしてリフレッシュしたいとこだけどそうもいかないんで、近所で アメTOYでも買いに行ってガマンします。なんせ生活のこと考えないといかんからねぇ〜。 少し時間取れそうなのでサイト手直し&追加改造していきたいです。ホントはしばらく更新作業等も休みたいのだが・・・ そうそう3/29発売の「日経ネットナビ」5月号に当サイト(カップメンの方)の事ちゃんと掲載されてるんだろか? わたしまだ見てないんだけども・・・ムフフな検索窓。はリンクページへ移動。InterTV番組表示設置。TOP表示少し重い!?

2001年3月25日(月)
PRIDE13ではなにが起こるかわかりませんねぇ。桜庭98秒でレフリーストップ負け! マークケア−新日登場か!?カシン(石沢)VSヘンゾその場で決定!さすが我らがアントン。 ケーブルTV加入してないもんで地上波で見るしかないんですが、放映を楽しみにしてます。現在 インターTVの番組検索窓も設置してしまおうかと考えてます。スペース的にリンクページかな。
ところで、ムーノーさんの7000000万アクセス突破(≧0≦)すげ=!なんか毎日みてしまうからな〜 突破したの2日前ぐらいだったかな。さっき見たらさらに+3万越えてたんで、1日あたり1万人くらい!?すげー

2001年3月24日(日)
G1高松宮記念結果 馬連 12-13 5.9倍 (着順配当はJRAで確認を)
1着 12番トロットスター 蛯名
2着 13番ブラックホーク 横山典
3着 18番テネシーガール 山田和

そのままでしたねぇ。ドバイではなんとステイゴールドが1着!!!

2001年3月23日(土)
本来なら毎度おなじみ?の競馬G1予想ですが実生活で現在超多忙になった為無理です。どなたかお願いします。(^^ゞ こんな時に限ってほかにも書きたい事がたくさんあるんですねぇ…少しだけ。 「Numberキッズ」よいですね!(立ち読みです・笑)週プロ別冊猪木毒本は購入したけどまだ読んでない・・・ 25日のプライド・13結果速報もどなたか!!m(__)m ”念写”だけはなんとかしましたよん♪
カップメン更新&手付かずなサイト内手直しもしたいのだが…
リンクぺーじに掲載してた「バカ友連合WEBリング」ですが退会しました。会員用BBSあるんですが 頻繁に書き込んでほしいってそんな〜せっしょうな。…実生活において出来ること出来ないこと、 優先順位(自サイト更新など)ってものもあるんで迷惑かえるのものなんなんで&物理的に無理と 判断してわたしは退会いたしました。興味がおありの方はリンクページ/お面・画像/「デジタルドリーム2000」 からどうぞ

2001年3月21日(水)
現在TOPページ再構築追加中。2日前より体感スピードが気持ち重くなったかもしれません。便利度優先とします。 表示速度はまだ早い部類に入るかなと。空欄はそのうち埋まることでしょうm(_~_)m COLタグでも導入してみようと考えてますが日々の更新&各ページ気になってるとこの手直し等で 実際につくる時間ない現状。変更点:Google検索の言語選択廃止。 上段・下段・リンクページとで多少の入れ変え&追加といった感じです。 1日だけ置いてた。SPORTSWATCHはなんかいまいちだったんでMSNスポーツ速報へと変更しました。 リンクページ「あ!ネット」さん(2004年現在サイトは存続しているが事実上ストップしてます)

2001年3月20日(火)
おかげさまで『10万アクセス突破♪』♪(*’∇’*)v♪今後とも当サイトを宜しくお願い致します。m(_~_)m

これもひとえに来訪者の方々ならびに勝手にお世話になってる。各サイト様方のおかげですな。 しかし自分で99999のゾロ目をGETしたかったなぁ〜。なぜかゾロ目じゃないと燃えないんだよな。次回チャンスは111111ですぞ。



2001年3月19日(月)
ネスケで見てる方ちゃんとTOPページ表示されてるかな?テーブルソース追加した(少し前に戻した)らまた気持ち重くなってしまったよ。 軽量化しようするあまり余計タグ削ってしまい最近まで便利欄がネスケで表示されてなかった模様。いや〜(≧0≦)お恥ずかしい。 週刊アスキー立ち読みしたらネスケのシェアは12%、IEが8割という記事。当サイトではIEで快適な方向にしたいと思います。 ネスケオンリーの方には申し訳ないけど割り切ってしまい、実用度に影響なきゃいいかなと。多少崩れてもしかたないかな〜。 解析結果見てて思ったんですが当サイトをネスケで見てる方も結構いるんですねぇ。いちを崩れないよう設定したからかな? (個人設定変えられてしまうとどうしようもないんだけど)しかし、ネスケ3.01ってのがかなりあるのですが??? 確認できないのでちゃんと表示されてるのか心配だぁ。 実際につくってみないとなんとも言えませんが軽量化の方法で考えてるのがブロックごとにわけての別ファイル読み込ませ。 軽量化もほぼ限界にきてるんだけど、自分の環境でキャッシュクリアしてみての初回表示はexcite、MSNあたりと同程度でした。 なんとなく考えてるだけで未定なんですけどね。優先順位は日々の更新、更新されてないコンテンツ&一部手直しからだな。

2001年3月15日(木)
忙しさがやや回復しひとまず一段落したと思いきや・・・
暫定的にTOPページ下(ニュースリングの下)にあった”バカ友連リング”はリンクページへ移動しました。 (リングそのものが消滅しております)

2001年3月13日(火)
忙しさがやや回復しひとまず一段落。先方の都合でまだ完了してないのですが… というわけでサイト内直しの途中だった競馬残り2ページに着手できそうかなと。(カップメンもね) ついで、かなり更新されてなかった壁紙を追加していきたいとこです。(あくまでも予定) ノアTV放映決定しましたねぇ。4/6金曜深夜。で、土曜深夜(明け方)は新日と連続して楽しめますね!

2001年3月12日(月)
えーと、TOP日記スペースの下の崩れをいちを修整(^^ゞ自分の環境では意図した通りに表示されてましたが、
ごくたまに人の家で見てみるとGoolge検索あたりが出っ張ってたりしてボコボコなんかするのを見かけまして…
でも他マシン環境下で確認できないからなんとも言えないなぁ。。ほったらかしにしておいておはずかしい(*^∇*)
あと、プラウザの設定で”JAVAを有効”にしておかないと下の”1行NEWS”は表示されませんのでね。 さらにリンクページの一部で打ち間違い発覚。。初心者の為のページなどにも行けるようになりました。

2001年3月11日(土)
Yahoo!に申し込みしてきました。たしか通算9回目だった10回目だったか。それにしても基準が謎だよな〜 いつになったら登録されるのでしょうかねぇ〜。リンクアクセス上位選出するんでたまに逆アクセス関係見るのですが ヤフーからも当サイトをご利用いただいてるようなんですが〜やっぱ実用的だからぁ?「そうですね」byいいともふう 好意的に解釈するときっとYahoo!サーファーも忙しいんだろう。「んなこたぁ〜ない」byコージー富田ふう

2001年3月9日(金)
『川田VS武藤』シングル戦決定!全日プロレス4・14武道館で初激突ですねぇ。名勝負の予感!?見たい!!ヽ(^ー^)ノ

2001年3月8日(木)
やっと確定申告が終わりました。ふぅ、あまり戻ってこないっすねぇ(-_-;) 今日から『お小遣い帳』をきっちりつけることにしますよ(^O^) よくわかんなかったんでマジメに領収書とか持ってってなんだか損した気分。

2001年3月7日(水)
新コンテンツ「バナー広告代理店」ってのつくりました。サイト運営者ならば気になりますよね? 主要なとこをだいたい掲載してますのでこれから自分のサイトで広告導入を考えてる方には重宝するかも。 お小遣い稼ぎ系サイトにおよびませんが”お得な情報”も掲載してますので一般の方も楽しめるかな!? 今後”お得”情報などを少しづつ増やして行く予定です。

追記:2004年現在、そんなコンテンツあったかな?という気がするのですが、新規で載せたい人は常にいるであろうから あった方が便利かもしれない。その時代に併せたものをそのうち復活させておく予定。



2001年3月5日(月)
まいったなぁ、フランスパンかじったら前歯かけちゃったよ。で、急きょ仮歯入れてきました。 以前治療したとこなんだけどさぁ。色違い過ぎ!一週間このままだよ・・・(´へ`;) 「日記ログ]などその他いろいろ(各ページ見ていただければすぐわかると思います)

2001年3月4日(日)
ドラえもんですねぇ!今度の映画はなんと「ホゲェ〜」なジャイアンが主役!ジャイ子も 本格デビューっですって見たいなぁ。 いつだったか結構いい年してから見に行った 事あるのですが(高校生の頃ネ)もう回りはお子様であふれ返っててたいへん。 だって全員で「あったまテカテカ〜♪」と大合唱でしたからねぇ。それにしても 『のび太のくせに生意気だ!』ってまずくないの? 後『お前の物は俺の物』ってのもいかんと思うのだが・・・まぁ別にどうでもいいか。 話は変わって今後の興味は「小川VS三沢」でしょ、みなさん!たまにしか試合しないんで 小川の試合見たいんだよね。NOAH勢対UFO(藤田含む)の絡みですね。 村上は強いんだか弱いんだかわかんない。今のところ図式はこうかな・・・ 大谷<村上<石川<武藤?こんな単純じゃないと思いますが〜みなさんはどう思います(?O?)

2001年3月2日(金)
ついに発売されましたね〜「ファイヤープロレスリングD」いきなり徹夜。すでに親指が痛いです。 ドリキャスのコントローラーデカくて重たいので疲れます。 しかし、ダウンした後復帰させるのにはいいです。知ってる人しかわかんない話で申し訳ないです。 さっそく野川裕也(小川直也)を使用してます。当面の目標は隠しレスラーの”アゴの長い人”を 出すことだな(フフフ)桜庭なんてそっくりですよ〜。 今回のファイプロは女子レスラーまで入ってたのには驚いた。説明書読んだら新技追加するにはネットに
つなぎダウンロードしないといけないらしい。詳しくは→スパイクファイプロ公式サイトで見て下さい。
いや〜何人入ってるんだろ(新規含め)夢の対決がゲームだからこそ実現できるってもんですね。三沢VSホーストとか・・・ 小川VSタイソンとかね(ダメだったみたい!?)高山がPRIDE参戦を表明してたりなんかして・・・ しかし左手の親指がひりひり。

2001年3月1日(木)
TOPページのレイアウトを若干変更して少しだけ軽くしました。 体感速度上がったかな?この欄よこにあった天気図は下にいきました。 そんで、文字数を増やすことに成功。しかし現状で増やしただけで 今後はCGIに移行したいけどいつになるかはまだ未定です。 すでにお気づきの方もいると思いますがいまさらながら【当サイトについて】を追加しました。と同時に【モバイル版について】も追加。 [imode版]も好評なようでありがたいです。コンテンツの一部が”J-スカイ・EZWeb”に対応しましたよ!!
最近お問い合わせ等のメールがよく来るので見ていただければ説明不足もありそうですがほぼわかるのではないかなと思います。 実はひそかに【永久保存】ページもようやくリニューアルしました。後は競馬ページ、GIFコラページだなっていつになることか。 『日本GIFアニメ連合』という組織?が再編・派生して、 いや〜まるでプロレス団体みたいですねぇ。イデオロギー闘争ですかぁ。 当サイトを例えるなら弱小インディ、白覆面・・・っても個人サイトですが要請があれば、いやなくてもどの団体にも上がらさせていただ きますよ!!まだしばらくは混沌としてるようですが・・・ 旗上げした新団体はこちら→『バカ友連合』
(バカ連は閉鎖してます。Jigさんとこに吸収されたんだったかな?GIF連とGIFアニメ連合はその後も形を変え健在です。今は誰が運営してんだろか・・・)
- 携帯版QRコード -
携帯版リンクαQRコード

携帯版リンクαのバーコードです。
携帯版リンクαはこちら
URLを送信する
[EZアドレス]##162119
[MSNコード]708865
http://mobile.linkalpha.com/
iPhone、スマートフォン版QRコード
リンクαスマートフォンQRコード

QRコードスキャナーで読み取ってご利用ください。
スマホ版はこちら
URLを送信する
http://linkalpha.com/s/
▲ページのトップへ戻る
楽天市場本・CD・DVD| 家電・パソコン・カメラ| キッズ・ベビー・マタニティ| ファッション| スポーツ・アウトドア| 食品| 専門市場| トラベル
Amazon.co.jp| ミュージック| DVD・ブルーレイ| ソフトウエア| ゲーム| 家電| スポーツ| メンズファッション| ヘルス&ビューティー| 食品&飲料
HOME芸プロにがおワールドイチオシギャルFOODちゃん日記&コラムスマートフォン版携帯版サイトマップ
このページに掲載する記事の画像・文章などの無断転載を禁じます。引用される場合は出典先を明記して下さい。
Copyright:(C) 2001 - リンクα.com - All rights reserved.