リンクα

リンクα日記&コラムのバックナンバー2000.12

リンクα > 日記&コラム > 日記&コラム2000.12

HOME芸プロにがおワールドイチオシギャルFOODちゃん日記&コラムスマートフォン版携帯版サイトマップ

2000年12月31日(土)
”ムフフな”検索窓つけましたよ。思いつく単語でも入力してみて下さい。
元日は雨みたいなんでネットサ-フィンにもってこい?これでお父さんのお正月の楽しみが増えました! ムフフなサイトへリンクしてるわけではないんでプロバイダー並びに各スポンサー様も問題なし。

2000年12月30日(土)
「リンク」ページ(旧・高速巡回)ですがようやく態勢が整いつつあります。まだまだだけどもやることいっぱいなんだけど。 あと見えないとこなんかもちょこちょこいじってます。自宅のマシンでしか確認してないけど軽くなったかな? 年末年始の予定、更新が止まってる別館の更新競馬場レポート(29日大井東京大賞典その2作成予定) ・・・私には正月関係なさそうですねぇ〜まぁあくまでも予定なんで。

2000年12月28日(水)
いや〜、急にTOP&リンクぺーじ配色変えたくなってしまった。まぁもう少し明るくてもいいかなとは日頃思ってましたんで。 なにも今やらなくてもいいんだけど。
学生時代などよく試験前で勉強しなくてはいけないのに急に机の引出しの中かたづけしてしまうのと同じ感覚ですか? リンクの「バナー有り」を廃止して(まだ行けますが)と「高速巡回」を一つに統合し『リンク』と致しますのでご了承下さい。 お誘い受けたんで「あっぷっぷ人気ランキング」に参加しましたよ。各ランキングサイトはこのTOPページ一番下です。 (2004現在軽量化の為外しており別ページ設けてあえいます。上記ランキングさんはまだあるのだろうか・・・)

2000年12月27日(火)
昨日この欄で書いた「バリュークリック」ですが、こちらも審査通りましたヽ(´ー`)ノ別館(カップメン)ですがね。 みなさん雑誌Number見ました?今回の号は「プロレス」ですよん♪写真読み応えともにばっちりでした! 小川の顔写真だけなんか変でしたけど(笑)浅草キッドVS香山リカの対談あたり面白かったです。

2000年12月26日(火)
掲載してる「A8」の広告なんですが最近見るといつもちゃんと表示されてないんだけどなんで? はずしちゃおうかな(笑)別館の話ですが巷では審査厳しいと言われてる?「カスタムクリック」の審査無事通りました♪(*’∇’*)v♪ 残るは「バリュークリック」ですな!最終的な目標は『ダブルクリック』をも含め主要広告主すべて掲載したい!! まぁ法人でいてメガサイトでないと「ダブル」は無理なんですが、つーかスパイウエアで有名 すでにお気付きかと思いますがこの下便利欄ですがいくつか追加しました。空欄はまぁそのうちにということで。 そろそろ大掃除しないとなぁ(部屋内や雑誌等の資料、マシンの中のバカ系画像も) さらに出さないといけないメールの返信。いかん!!このままだと年賀メールになってしまいそです。 すでに出した方も(待ってる方?)忘れてるかな〜ゴメンナサイ。

2000年12月23日(土) 有馬記念予想(出馬表は掲示板にあります)
中央競馬1年の締め括りとしてなんとかしたいですねぇ。本当の締め括りは29日大井の東京大賞典です

◎テイエムオペラオー○メイショウドトウ△トーホウシデン△ジョービックバン△ナリタトップロード

今回▲なしです。本来なら1点勝負(三たびこの組み合わせ)といきたいとこですが◎○の組合わせだと馬連3倍です。 金持ちならばドカンと行くのですがね。あいにく貧乏人なもんで。△トーホウシデン4歳馬ですが相手なりに走る馬と見た!崩れない。 ジョービックバンは前走惨敗ですが叩き2戦目で変わり身か?ドトウといい勝負してただけにあなどれない。 トップロードはかつてオペラとライバルでしたが的場へスイッチが吉とでそう。しかし、オッズ的には買いづらい。ムムム”見”か・・・ ツルマルは斬りました。入着はしそうですねぇ。なんかワイドで穴でも狙ったほうがいいかもね。複勝とか・・・



2000年12月20日(水)
橋本VS長州戦(1・4東京ドーム)が決定したようですねぇで、タッグ予定だったんで武藤VS中西 猪木が勝者に1000万円出すという・・・(私は1000万アントン通貨とみた!) おまけ(笑)”久米宏殺人事件”「Nステ」モデルに小説化22日発売。ドラマ化、映画化の話も/山川健一著 三沢にしてみればしてやったりって感じですか?大森には「俺は噛ませ犬じゃない!」とリング上で叫んでほしいとこです。

最近思うのですがこの欄タイトル「不定期日記」としてますが日記でもなんでもないなぁ



2000年12月18日(土) G2阪神牝馬特別結果 馬連3-7 132倍(40番人気)
1着 3 トゥザビクトリー 四位 1:33.8
2着 7 タイキダイヤ   的場 2馬身1/2
3着 9 ティコティコタック 武幸 1馬身1/2

▲-△でワイドはとりあえず的中・・・まぁ大はずれでしたね。予想した展開もまったく違ったし 2着にタイキダイヤが来るとはなぁ〜。的場も買い時が難しいな。展開の利なのかな・・・ スティンガーは久々がこたえたのかな?フサイチの敗因はなんでしょうね?気分を変えてもう「有馬」です!ガッチリ稼ぐぞ!!



2000年12月17日(日) G2阪神牝馬特別予想
阪神6日(12月17日) 11R発走 15:40サラ系4歳以上 1600m 芝・右 (混)牝(特指) オープン 別定

1 1 (父)ウメノファイバー 牝5 56kg 佐藤哲三 相沢
2 2 シルクプリマドンナ 牝4 53kg 藤田伸二 山内
3 3 トゥザヴィクトリー 牝5 55kg 四位洋文 池江
3 4 プリモディーネ 牝5 55kg 福永祐一 西橋
4 5 エイシンルーデンス 牝5 55kg 野元昭嘉 野元
4 6 (父)エイダイクイン 牝6 55kg 二本柳壮 鈴木康
5 7 B (外) タイキダイヤ 牝5 55kg 的場均 田中清
5 8 スティンガー 牝5 56kg 武豊 藤沢
6 9 (父)ティコティコタック 牝4 53kg 武幸四郎 松田正
6 10 (市)ヤマカツスズラン 牝4 53kg 池添謙一 池添
7 11 エリモセントラル 牝6 55kg 河内洋 大久保正
7 12 (外)ヒシピナクル 牝5 55kg 松永幹夫 佐山
8 13 (市)コスモフライト 牝4 53kg 角田晃一 西浦
8 14 フサイチエアデール 牝5 57kg M.デムーロ 松田

◎フサイチエアデ−ル○スティンガー▲トゥザビクトリー△ティコティコタック△コスモフライト△エイダイクイン

難しいですねぇ、豪華メンバー。 予想するには面白いレースですがオッズ的にも10倍前後がたくさんあって的中しても見入りが少ないレースですか(笑) 有終の美をかざりたいフサイチ、ひさびさも牝馬限定なら大いばり武騎乗スティンガー▲トゥザも差がない。◎○▲の三つ巴か。 ▲トゥザには同型ヤマカツ(行くだけいってどこまで)がいてハイペース必至か。△ティコティコも前回の斬れ味(上がり33.5)が でたら恐ろしい。△コスモは初対戦初距離だが1400タイム早いぞ(もっか3連勝)といった感じですか。自信ないですねぇ

UFC-J ○ティト・オーティズvs×近藤有己 1R1分52秒 ネックロック 他の試合は下のスポーツナビに出てますよ 近藤はテイクダウンされてインサイドガードからパンチ連打をくらい、横四方からのネックロックでタップ!!



2000年12月14日(木)
新日対全日タッグ頂上戦の結果は
永田、飯塚VS渕、川田[30分時間切れドロー]

橋本真也ZERO-ONE公式サイトが20日にオープン。



2000年12月13日(水)
年末年始にかけてのプロレス、格闘技注目BIGイベントを(スペースの都合上全団体は書けないですが) 忘れてたらたらたいへんなのでおおまかに書いておきます。毎週ですね(笑)

12・14 新日大阪府立体育館 タッグ日本一決定戦 永田、飯塚VS渕、川田
12・23 ノア有明コロシアム 橋本VS大森、小橋VS秋山、三沢VSベイダー
12・23 PRIDE・12 さいたまスーパーアリーナ
12・31 『猪木祭り』 大阪ドーム 高田、武藤、橋本、グレイシー、小川(未定)他出場者多数大注目カード!!
1・2 全日後楽園ホール 戦う国会議員の馳がひさびさ登場
1・4 新日東京ドーム 長州タッグで復帰
1・28 全日東京ドーム

スイマセ〜ン。いろいろHPいじってたら壊れたり(一時ご迷惑おかけしました)復旧させたりと疲れてしまいました。



2000年12月12日(日)
ここのところJAVAやCGIをなんとかしたいと思いまして関連サイトをサーフィンしております。 自分でスクリプト書いてみたいんですがなんせ独学なもんだからいつになることやら。 とりあえずコピぺからですねぇ。なんでかっていうとだんだん リンクも増えてきてですね〜まず「リンク系CGI」を探しにいったのですよ。もDLしまくり するとだいたい検索エンジンもくっついてるので、ならばカスタマイズしたいなぁ〜なんて思ったんですが、チンプンカンプン(笑)
CGIで管理すると更新&リンク作業が楽になるかな?この日記部分をCGIで転送してとか・・・う=ん I-MODE(携帯)との連携もどうするか・・・うむむむ・・・

大仁田、T・ファンクVSブッチャー、キマラ(全日1・28東京ドーム)
高田、武藤VSドン・フライ、K・シャムロック(猪木祭り12・31大阪)



2000年12月10日(日) 第52回朝日杯3歳S結果 馬連 3-8 88.6倍
1着 3 メジロベイリー   横山典弘 1:34.5
2着 8 タガノテイオー   藤田伸二 4/3馬身
3着 14 ネイティヴハート  菅原勲  クビ
[着順・配当はJRAで確認をって、いつも情報元はJRAです(笑)]

あららー大はずれ!おはずかしい(^^ゞタガノはレース後骨折発覚予後不良・・・。メジロとは以外だった・・・ 気分を変えて次回G2だけどG1みたいなメンバーな「サンスポ杯阪神牝馬特別」ですね。難しいぞ。 どなたか掲示板にK-1の結果書いてくんないかな(笑)

そう言えばカウンター知らぬ間に44444超えてました。



2000年12月10日(金)第52回朝日杯3歳ステークス(GI)予想
2000年6回中山4日(12月10日)11R 1600m 芝・右 外 発走15:20 情報元JRA

1 1 (外)ユノピエロ     田中勝春 浅見秀一
1 2 テイエムサウスポー   和田竜二 柴田光陽
2 3 メジロベイリー     横山典弘 武邦彦
2 4 ウインラディウス    岡部幸雄 藤沢和雄
3 5 (外)グラスエイコウオー 村田一誠 尾形充弘
3 6 (外)フィールドスパート 河内洋 山内研二
4 7 (父)ジーティースマイル 吉永護 吉永正人
4 8 (市)タガノテイオー   藤田伸二 松田博資
5 9 (市)マイネルカーネギー 吉田豊 稲葉隆一
5 10 (外)エイシンスペンサー 四位洋文 坂口正則
6 11 タイムトゥチェンジ   池添謙一 鶴留明雄
6 12 (父)メイショウドウサン 安田康彦 安田伊佐夫
7 13 (外)ロッキーアピール  後藤浩輝 松田国英
7 14 (市)[地]ネイティヴハート菅原勲 千葉博
8 15 (市)カルストンライトオ 小池隆生 大根田裕也
8 16 (父)フォーユアラヴ   柴田善臣 矢野進

◎ネイティヴハート○タガノテイオー▲テイエムサウスポー△ウィンラディウス△エイシンスペンサー△グラスエイコウオー

◎ネイティヴ連は外さないかな。タガノはステップレース東スポ杯での勝ちっぷり。私はテイエムが強いと思います。 ただし、輸送等で相当暴れるらしいので当日の返し馬見るまでわからんです。ウィンは言わずと知れた藤沢+岡部コンビ。 エイシンは四位が超強きなコメントで不気味だ。人気ないけどグラスは坂路調教で35.5-11.9っていつもこんな感じなのかな? 東スポメイン予想渡辺さんと今回は偶然にも印が▲除きほぼ同じであります(笑)先週に引き続き難しい。見るレースかな・・・

長州復帰!1・4東京ドーム対戦者未定で中西とのタッグ。相手には武藤、高田組が浮上

橋本も猪木祭り12・31大阪ドーム参戦決定、対戦者未定!(三沢は不快感)
それにしても「猪木祭り」観に行きたいぞ。TVでやらないのかな?

リンク高速巡回12.10(TOPにあった各ランキングサイト移動、他いろいろ追加)



2000年12月9日(土)
やっと「グリーンマイル」みました。一瞬ホロッとしちゃったけどラストひっぱりすぎな気がしましたよ。
ググッと来たとこで終わってたらなぁ・・・

本日の○スポで気になる広告発見。意見広告と題して「武富士」が潟eラネットを通じて 銀行系へ顧客データ流出の危機だとか?プライバシーは絶対に守ります、と なんかわかんないけど締めてます。まぁ私は関係ないからいいけど・・・

おさそい受けたのでランキングサイトのalfoo!THE EARTHを追加(2004現在外してます。存続していれば再度?)



2000年12月8日(金)
当サイトはまだまだ認知がたりないと思いましてメルマガでの一斉告知登録したらたいへんなことになってしまいましてですね〜 大抵登録すると購読も一緒についてくるんで、ここ数日メルマガ30通くらいが一気に送られてきてしまいまして・・・ それの配信転送設定やらなんやらでというわけなんです、ハイ。まあ他にも理由があるのだけれど(別館直したりとか・・・) はたして宣伝効果あるのでしょうかねぇ?

2000年12月6日(水) G1阪神3歳牝馬S結果 馬連 6-9 31.4倍(12番人気)
いや〜ひさびさに(1年ぶり)雑誌掲載依頼がきましたよ〜(^○^)
と言っても別館「カップメン+あるふぁ」の方なんだけどネ(笑) 昨日馬名前間違えて表記してたな。おはずかしい(^^ゞテイエム”トッキュウ”でなくて今週は”サウスポー”ですんで。 マチカネオマチカネやコンチキチぐらいインパクトある名だと間違えないんだけどなぁ。

2000年12月4日(月) G1阪神3歳牝馬S結果 馬連 6-9 31.4倍(12番人気)
1着 9 テイエムオーシャン 本田 1:34.6
2着 6 ダイワルージュ 北村  2馬身
3着 4 リワードアンセル 後藤 1/2馬身

私を信じて購入した方?いたらごめんなさい。予想大はずれ▲-△で1着3着だ・・・(ノ゜ο゜)ノ オオオォォ−、ワイドならば・・・ 結果論ですが前哨戦の新潟3歳S組はレベルが高かったということですねぇ(今後に注意必要)次週はテイエムサウスポーですか?

NEWSでやってましたが昨日2頭の馬が町で暴れた模様。なんでもエサの時間が2時間程遅れて馬が大激怒したとか(笑)



2000年12月3日(日)

橋本VS大森戦決定!12・23ノア有明大会 全日川田も1.4新日ドームIWGP争奪トーナメント出場決定!

「おっはー」の元祖はTV東京系おはスタの山ちゃん「おーはー」ですよねぇBSデジタル放送はどれくらいの人が見てるかいな? 若こと藤島親方がBSフジのピンポンパンでおにいさん役らしいですね。ナイスな配役ですこと。相撲協会激怒(笑)

おっはー!最高でも的中最低でも黒字を狙いたいです。ワタシ的には自信ないです。オッズもあまり旨みがない。 ◎タシロスプリング○ネームバリュー▲テイエムオーシャン△オイスターチケット△タカラサイレンス△リキセレナード

予想の根拠はレース映像で見た勝ちっぷりぐらいですかねぇ(笑)来年の為に見るレース。それでも勝負したい方は手広くですか。 ひさびさでも調教がよいネームバリュー、オイスターは石崎騎乗。タシロとの比較でも遜色なし。タカラよりこっちだな。 底割ってない馬も数頭いますねぇ。めっちゃ難しい〜

G1阪神3歳牝馬S出馬表 2000年阪神12月3日11R 1600m 芝・右

1 1 (外)グレイトサンライズ 武幸四郎 森
1 2 B(父)(市)オイスターチケット 石崎隆之 松田
2 3 ネームヴァリュー     松永幹夫 山内
2 4 リワードアンセル     後藤浩輝 田中清
3 5 ローレルプリンセス    R.フラッド 山内
3 6 ダイワルージュ      北村宏司 上原
4 7 (父)トウカイロゼット   宝来城多郎 松元
4 8 (父)マイフェアレディ   小林徹弥 川村
5 9 テイエムオーシャン    本田優 西浦
5 10 サンウィルシャイン    藤田伸二 清水出
6 11 サクセスリー       L.オサリバン 山内
6 12 スターリーロマンス    四位洋文 瀬戸
7 13 (父)タシロスプリング   池添謙一 鶴留
7 14 (市)リキセレナード    福永祐一 瀬戸口
7 15 ハクバノテンシ      幸英明 坂口正
8 16 ラガーページェント    渡辺薫彦 大久保正
8 17 (父)ツァリーヌ      小池隆生 宮
8 18 タカラサイレンス     武豊 国枝



2000年12月1日(金)
祝!HP開設1周年です。since10って書いてありますが作り始めたのが10月頃でして、一般公開したのが 昨年の11月31日(今年は30日までですが)ちょうど1年前になります。今後とも等サイトをごひいきにお願いしますネ!ヽ(´ー`)ノ 始めた頃はHTMLって何?って感じだったんですよ。今もあいかわわらず誤字脱字が多かったりですがご愛嬌ということで それを記念してかどうかわかりませんがレイアウトちょっと変更しました。本当は色も変えようと思ったのですがすでに イメージが定着してしまってると思いましたので、このまんまにしときます。自分としては一時期の青系がよかったかも、なんて。
- 携帯版QRコード -
携帯版リンクαQRコード

携帯版リンクαのバーコードです。
携帯版リンクαはこちら
URLを送信する
[EZアドレス]##162119
[MSNコード]708865
http://mobile.linkalpha.com/
iPhone、スマートフォン版QRコード
リンクαスマートフォンQRコード

QRコードスキャナーで読み取ってご利用ください。
スマホ版はこちら
URLを送信する
http://linkalpha.com/s/
▲ページのトップへ戻る
楽天市場本・CD・DVD| 家電・パソコン・カメラ| キッズ・ベビー・マタニティ| ファッション| スポーツ・アウトドア| 食品| 専門市場| トラベル
Amazon.co.jp| ミュージック| DVD・ブルーレイ| ソフトウエア| ゲーム| 家電| スポーツ| メンズファッション| ヘルス&ビューティー| 食品&飲料
HOME芸プロにがおワールドイチオシギャルFOODちゃん日記&コラムスマートフォン版携帯版サイトマップ
このページに掲載する記事の画像・文章などの無断転載を禁じます。引用される場合は出典先を明記して下さい。
Copyright:(C) 2000 - リンクα.com - All rights reserved.