リンクα

リンクα日記&コラムのバックナンバー2000.11

リンクα > 日記&コラム > 日記&コラム2000.11

HOME芸プロにがおワールドイチオシギャルFOODちゃん日記&コラムスマートフォン版携帯版サイトマップ

2000年11月30日(水)
私の場合は予想するのに あーでもないこーでもないと半日かかってしまうもんで。(その時間をHP製作にあてればいいんだけど) う〜ん、別館「かっぷめん」も早急に更新せねば!ヒィー忙しい〜

2000年11月29日(月)
なんだか広告が変わってしまったんですが(^^ゞ断わられると思ってかなり多めに申し込んだところ全部OKなんだもん。
どうしましょ。(笑)あまりうるさくならないようにしたつもりなんですが・・・かと言って広告なので目立たなくては困ります! 例によってインスピレーションですが来訪者の方々が興味示しそうなの選んでみました〜。 腹減ってる時にデパ地下にいくのはやめましょうネ!買い過ぎてしまった。なんでもうまそうに見えてね〜。 出来たてですよーと持って来るんだもん(笑)今日中に食いきれん、どうしよ、日持ちしなそうだし。

2000年11月27日(月)
昨日更新できなかったのでジャパンカップ結果は過去ログに掲載してます。(掲示板に書いといたんですが見ました?) ここにきて二子山部屋が揺れてますねぇ。若タレント転向、憲子夫人親方と離婚宣言?若タレントでやっていけるのかー? なんでもカーレースに出たいとか。「若ディナーショー」って何やるんだろ?ちょっと見てみたいけど(笑) いっそのこと”ちゃんこ屋”でもやったほうがいいんでないのかね〜。元横綱のちゃんこ屋ってないからさー 店名も私が勝手に命名『お兄ちゃん』でずばりどうでしょう?(ここちびまる子ちゃんの丸尾君ふうです)

追記:2004年現在ちゃんこ屋開業しており大変繁盛しているようです。



2000年11月26日(日) G1ジャパンカップ予想・結果
東京8日(11月26日)10R 第20回 ジャパンカップ(GI)2400m芝・左

1 1 [外] エラアシーナ 牝5 55kg O.ペリエ M.ジャービス
1 2 [外] ゴールデンスネイク 牡5 57kg P.エデリー J.ダンロップ
2 3 マチカネキンノホシ 牡5 57kg 岡部幸雄 藤沢和雄
2 4 B ダイワテキサス 牡8 57kg 蛯名正義 増沢末夫
3 5 [外] レーヴドスカー 牝4 53kg G.モッセ M.ボラックバデル
3 6 B [外] フルーツオブラヴ 牡6 57kg M.ロバーツ M.ジョンストン
4 7 [外] ティンボロア 牡5 57kg D.フローレス R.フランケル
4 8 テイエムオペラオー 牡5 57kg 和田竜二 岩元市三
5 9 エアシャカール   牡4 55kg 武豊 森秀行
5 10 [外] ファンタスティック 牡5 57kg L.デットーリ S.ビン・スルール
6 11 シルクプリマドンナ 牝4 53kg 藤田伸二 山内研二
6 12 [外] ジョンズコール せん10 57kg J.サミン T.ヴォス
7 13 メイショウドトウ  牡5 57kg 安田康彦 安田伊佐夫
7 14 アグネスフライト  牡4 55kg 河内洋 長浜博之
8 15 イーグルカフェ   牡4 55kg 田中勝春 小島太
8 16 ステイゴールド   牡7 57kg 後藤浩輝 池江泰郎

[予想]◎テイエムオペラオー○メイショウドトウ▲エアシャカール×アグネスフライト△ファンタスティックライト(謎の外国馬)

オペラ−の軸で間違いなし!謎の外国馬はたくさんいるが日本馬のワンツーとみた。買いたいとこだな〜 相手筆頭にオペラオー前回の2着ドトウ。エアも差がなしと判断。アグネス前走敗因は結局謎のままだが人気が 落ちて馬券的うまみ大。ファンタスティックは世界のデット−リが騎乗。私は予算がないため残念ながら”見”です。 腹へったな・・・

[結果]馬連8-13 8.1倍

1着 8 テイエムオペラオー 和田  2:26.1
2着 13 メイショウドトウ 安田 クビ
3着 10 ファンタスティック ハナ

げげ!8倍もついてるぞ!予想もずばり本線◎-○(2番人気)で的中
勝負したかったな======もう( ̄ε ̄;)



2000年11月25日(土) G1ジャパンカップダート予想・結果
むむむ。軸をどれにするか以外と難しいかも・・・◎ウイングアロー○ファストフレンド▲ゴールドティアラ
△タマモストロング△ユーカー(謎の外国馬)△サンフォードシチ−△ワールドクリーク

・・・これだと頭数が多いなぁ。勝負の分れ目はどこまで削れるかですな。手広くだとなぁ〜〜〜 ◎と○の差はほとんどなし!2軸。この組合わせだと、えっと、前日オッズで6倍前後ですね〜厳しいなぁ。 ▲ゴールドティアラはずっと見てきましたが最近レースにむらがあるような気がするが当然切れない。逆転までありうる。 以下△はそれぞれ一発があってもおかしくない。タマモ(東スポ渡辺の◎)勢いあるしあなどれない。 ユーカーはディズナウとのレースぶりから(映像で見ただけだが)かなりやりそう。 サンフォードは前走アグネスデジタル(先週のマイルSC1着)を負かしてるし、でもたぶん距離がな。 ワールドはドバイでのレース後いまいちだが底力あるし(調教でも復調気配、連下までか)勝負できなさそう(T_T)・・・

東京7日(11月25日)11R 第1回 ジャパンカップダート 2100mダート・左

1 1 サンフォードシチー 牡6 57kg 村山明 大沢真
1 2 ナリタホマレ    牡6 57kg 武豊 谷潔
2 3 [地] オリオンザサンクス 牡5 57kg 早田秀治 赤間清松
2 4 プリエミネンス  牝4 53kg 柴田善臣 伊藤圭三
3 5 B [外] ロードスターリング せん5 57kgJ.ヴァルディヴィア Jr.A.マーケス
3 6 ウイングアロー  牡6 57kg 岡部幸雄 南井克巳
4 7 [外] ユーカー   せん5 57kg D.フローレス R.フランケル
4 8 シンコウスプレンダ 牡7 57kg 横山典弘 古賀史生
5 9 ファストフレンド  牝7 55kg 蛯名正義 高市圭二
5 10 ビーマイナカヤマ 牡7 57kg 鹿戸雄一 高市圭二
6 11 タマモストロング  牡6 57kg 小池隆生 佐藤正雄
6 12 B トシザミカ   牝6 55kg 村田一誠 音無秀孝
7 13 レギュラーメンバー 牡4 55kg 松永幹夫 山本正司
7 14 ワールドクリーク 牡6 57kg 加藤和宏 新井仁
8 15 マイネルコンバット 牡4 55kg 大西直宏 稲葉隆一
8 16 ゴールドティアラ 牝5 55kg 後藤浩輝 松田国英

[結果] 馬連1-6 32.4倍
1着 6 ウイングアロー 岡部
2着 1 サンフォードシチー 村山
3着 5 ロードスターリング J.ヴァルディヴィア 

◎-△で的中。ゴールドティアラ除外で買い目少し減ったが本線でないので額に差をつけ過ぎた!
馬券は辛うじて赤字にならなかった程度(必要経費分マイナス)



2000年11月24日(金) 土曜G1のJCダートはマジ勝負?
ひさびさに変な汗が出ちゃうかも・・・0がひとつ増えるだけで心臓バクバクだもんね〜。謎の外国馬をどうするか・・・ 便利欄残り一つがなかなかうめられない・・・ロイターNEWSもまだ準備中だしAP通信は完全に英語だし・・・兜町新聞って のもあったけどいったい誰が読むんだろか(笑)結局テレ東のWBS「ワールドビジネスサテライト」にしました。 面白いですよ〜その時間家に居るかによりますがなにげに見てます。トレタマとかネ。

2000年11月23日(木)
生活がやばくなってきたかも・・・今週土曜G1のJCダートでマジ?勝負しないと年越せないかもしれんぞ。 う〜ん。ここ数日レイアウト変更や軽量化、追加やらで疲れたっす・・・壁紙増やさないとな・・・ 便利欄追加。女性向け検索サイト「Lisa」ギャルズサーチと似てるけどややターゲットが違うようだ

2000年11月22日(水)
20日に出た「新日プロレス」のパチンコとりあえずやってみようと思ったが全部うまっててできなかったよ〜。 そんでしかたなく「スーパーコンビ」をやる。ガ〜ン(T_T)結局やられてしまった・・・最悪の展開だった。 出ては飲まれの繰り返し。週間東スポ作成せねばいかんのに時間だけが過ぎて行く・・・隣はなぜか出てるんだよね(ありがち)
スーパーコンビはやっぱ熱いっすネ!かつての一発台の頃の熱さには負けるけど。 加藤氏を影ながら応援してたんだけどネ。内閣不信任案否決。なんだったんだろいったい(笑) ・・・松浪のちょんマゲったら・・・

2000年11月21日(火)
ネットスケープ6Jを入れてみたが・・・スタン・ハンセンが・・・ ネスケ6導入したけど、うまく(意図したように)表示されないんだよねぇ。 このサイトはIEで見て下さい!(笑)でも、プラウザの実用性としては「Cuam」がお薦めかも。(配布終了してます)

スタン・ハンセン引退です!おぉ〜と。とりあえずファイプロGやってラリアートで失神連発しときました コメントによると肉体的に限界だそうです。もうあのラリアートが見れないのか・・・数々の名勝負が頭をよぎりますな。 私は対ホーガン戦でのラリアートVSアックスボンバー対決が頭に残ってるなぁ。みなさんはなんでしょね? 便利欄調整中につきご迷惑をおかけしてます。m(_~_)mあと2つ空いてるけど「これはっ」てのがもうないんだよな〜 いや〜google検索大活躍!



2000年11月20日(月) マイルチャンピオンSC結果 馬連11-13 180.5倍 ヒェ〜
1着 13 アグネスデジタル 的場均
2着 11 ダイタクリーヴァ 安藤勝
3着 7  メイショウオウドウ 飯田祐史
(着順配当はJRAで確認を・・・っていつもJRAから引っ張ってきてんだけどネ)

完敗です(T_T)ダイタク2頭で決まったかと思いきや外からアグネスが飛んできた。「たられば」は禁句ですが △もう1頭加えるならアグネスだと思ってたんだよなぁ・・・月曜発売の競馬ブック読んで復習しないとね。 今週は11/25土曜にG1ジャパンカップダート(勝負!?)26日ジャパンカップ(これも勝負できるか!?)

雑誌Number見ましたか?格闘技特集ですよん♪いつ見てもNumberは写真がいいっすよね〜って買うのは 格闘技特集と競馬の時だけで、後は立ち読みなんですけど(笑) 便利欄にどうしてもというリクエストがあったので「東経投資」を追加しました。 (ページ見たけど株な人には本当に必要みたいですね。私、株にはうといので今回だけ特別ということで) 「DANCE MUSIC」を追加(これこれ!DANCE系音楽総合サイトを探してたんだよ〜) 「GAMERSEXPRESS」高速ページより移動。他「リサイクル広場」や「生活の知恵袋」など追加。まだ空いてるが・・・



2000年11月19日(日) マイルチャンピオンSC予想
◎ブラックホーク○エイシンプレストン▲ジョービックバン△シンボリインディ△アンプスモア△ダイタクヤマト

難解なレースだ。どうも当たる気がしない。展開が読みずらい。どれが逃げるのか・・・ヤマカツが1枠なので 先手をとれそうだがダイワ、ヤマト、アンプラス、この4頭のいずれかが逃げ残る(先行差し)可能性も捨てきれない。 実績からブラックを軸にしたがマイル適正度はプレストンか。東スポ渡辺予想と◎は同じ。○はダイタクリーヴァに なってますが・・・う〜ん、買うなら手広く・・・11/25土曜のG1ジャパンカップダートでの勝負の方がよいかも。

第17回マイルチャンピオンシップ(GI)出馬表 京都6日(11月19日)11R 1600m 芝・右 外

1 1ヤマカツスズラン 牝4 53kg 池添 池添
1 2(外)エイシンプレストン 牡4 55kg 福永 北橋修
2 3(外)ダイワカーリアン 牡8 57kg 田面木 二ノ宮敬
2 4(父)ダイタクヤマト 牡7 57kg 江田照 石坂正
3 5(市)マイネルマックス 牡7 57kg 佐藤哲 中村均
3 6(外)ビーチフラッグ 牝4 53kg 四位 加用正
4 7メイショウオウドウ 牡6 57kg 飯田 飯田
4 8キングヘイロー 牡6 57kg 柴田善 坂口大
5 9 B ビッグサンデー 牡7 57kg 宝来 中尾正
5 10アンブラスモア 牡7 57kg 須貝 須貝
6 11(父)ダイタクリーヴァ 牡4 55kg 高橋 橋口弘 (安藤勝に乗り変わり)
6 12(外)エイシンルバーン 牡5 57kg 秋山 坂口則
7 13(外)アグネスデジタル 牡4 55kg 的場均 白井
7 14ジョービッグバン 牡6 57kg 山田 坪正
7 15(外)シンボリインディ 牡5 57kg O.ペリエ 藤沢
8 16(外)ミッドナイトベット 牡7 57kg 河内 長浜
8 17(外)スギノハヤカゼ 牡8 57kg 芹沢 鹿戸
8 18(外)ブラックホーク 牡7 57kg 横山典 国枝栄

TOPページに新たに「PURU-PURU」が追加されたけど、しばらく置いてみて効果が得られなかったら即引退(笑)
担当者もどうやら格闘技好きのようだ(2001現在外してます。消滅した模様)



2000年11月18日(土)
10月半ばに崩した体調(ログ参照)は検査の結果がやっと出てなんと「水ぼう瘡」でほぼ間違いないらしい・・・ ただの風邪にしてはおかしいと思ったんだよなぁ(笑)なんでも年齢に関係なしに発病するらしく、いい年して(笑) 医者の話によるとむしろ成人してからのほうが危険度が高いそうだ。みなさん気をつけましょうネ!って予防方法あるんだろか? そう言えば子供の頃に回りはみんなかかってたけど私はかかった覚えない・・・ もうこれで免疫ができたから今後は大丈夫でしょう。後はよくわかんないけど”気合”ですね(笑)

TOP上バナ−のフルーツメールにさっそく応募しましたよ。競争率が低そうな「おかしの詰め合わせ」にしときました。 それでも当たるかな?すでにお気付きの方もいると思われますがページ下から空きドメイン名検索できますんで。
昨日追加の女性向サイトは確定ということにします。さらに良いサイトがあったら教えて下さい。



2000年11月17日(金) バナー広告
バナー広告もう限界(笑)ハーフサイズならばランキング等と差しかえればまだ掲載できそうですよ。 後はスタイルシート使ってどこまで軽くなるかだけどあんま変わんないような気がするなぁ・・・ 新規掲載のメディアクリック様。なかなかいいんじゃない!さらに興味をそそるイカス広告配信をお願いします!
カーコンビニ倶楽部うの&美川憲一なんてナイスですよねぇ。(笑) フルーツメールは少しおもむきが違って登録すると何か当たるって感じなのでどんどん登録しましょう! やっぱ一番イカスバナーはこの欄下のナチュラルクリックですね〜。う〜ん。どっれもイカしてて興味そそる〜! さすが老舗なサイバー興味そそる広告が多いですねぇ。文字広告却下されてしまったけど(笑) 暫定で掲載してたアクセスクリック様は早く広告配信してくんなかったので変えてしまった。 [2004年現在メディア・ナチュラルどちらも消滅。どこかに統合されたんだったかなメディアクリックは、いち早くFLASH広告を取り入れ、 当時それもあってクライアントや宣材バナーを見てすぐ提携。時代を少し先取りし過ぎたのかもね]
女性向サイトを一挙に追加。よくわかんないんで(笑)一部変更があるかもしれません。

2000年11月16日(木)
やっとのことでUPして、さて飯でも食いに行こうかと思ったら雨降ってるじゃん( →←) アチャ
飯食いに行きたいとこだけどしょうがないから、うまい棒チョコ味袋ごと食べてしのぐとするかな。\(o ̄0 ̄o)/

「顔文字野郎の部屋」相互。リンク許可していただきTaetoさんTHANKS!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
巡回ルートをどう組み合わせるかはあなた次第なのですよ〜(^○^)
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 本日は顔文字を多様しております

便利欄の空きがなんなんで各ツールサイトのVector、窓の杜(Win)、林檎の杜(Mac)を リンク高速巡回モードから再度移動。これでよっぽどのことがないかぎり当面は確定です。m(_~_)m 高速ページにも上記以外のツールサイトがあります。

懐かしの一面今まで第2、3弾見れなかったの修整。失礼しました! なんせ手打ち入力ですんでよくタイプミスします Kuritaさんご指摘ありがとうございます



2000年11月15日(水)
いろいろと直したり追加変更などで疲れちゃったっす。 (昨日の手のしびれは回復しました) 便利欄のレイアウト微妙に追加変更。 基本はそのままですが変えてスイマセンね。使い勝手向上したかな? 2000年11月14日(火) 死ぬかと思ったよ(;-;ゞ
相変わらず点滴治療が続いてるんだけどもう今後自分の意思で2度とすることはないだろう。絶対にミスだよ〜。 液漏れだよ。今日に限ってやたら痛かったので変だとは思ったが開始5分たらずで急にめまいと吐き気がして その後手がしびれてきて・・・本日はいやだったけど利き手。どうすんだよ!仕事出来なくなるだろーが! 「ここが変だよ」でも日本の医療がってやってたけどさ。腕が傷だらけだし、トホホ。まぁ現在はほぼ回復したけど。 病状はほとんど回復してるんだけどね〜。ぶり返すとか医者が脅すからしかたなく通ってんだけどさ。(笑) 週間東スポなんとか明日中にはUPしたいです(笑)しかし、キーが打ちづらいなぁ・・・

橋本の解雇決定しちゃいましたね。「新日プロレス公式サイト」上がるリングはやはりノアなのか?
便利欄追加。空いてるとこがあってみっともないけど、そのうちさらに便利にいたしますよ(フフフ)



2000年11月13日(月) にゃわらからのお知らせだよ
「アハハハ〜恋人が発覚してしまいなぜか記者会見まで開いてしまいました〜」
「あたし、国民的アイドルの『にゃわらちゃん』だよ♪でへへ〜」
「毎日たぃやに選手とLOVEな寝技の練習に余念がありません。キャッはずかしい♪」
                              〜記者会見より原文のまま(笑)〜

(追記:その後交際は順調に続きご結婚されました)
「リンク高速巡回モード相互リンクのお知らせです。みなさんTHANKS!v(*’∇’*)v」

「NS2Search」出来たばかりみたいですが渋いデザインがイカス総合リンク集(消滅)
「airoplane」きっちりまとまってるNEWS系サイト(追記:不定期更新で内容変わってるみたい。テキスト系かな?)

■エリザベス女王杯結果■ 馬連1-2 11.1倍(着順配当はJRAで確認を)

1着 2 ファレノプシス 松永幹
2着 1 フサイチエアデール 横山典
3着 14 エイダイクイン 二本柳
4着 5 トゥザヴィクトリー四位

凄い足で差し切りファレノが引退の花道を飾る。トゥザはフサイチに早めに来られて厳しかったですね。 急にやな予感がしたので買いに行かなくてよかったです(笑)予想はいちをの的中ですが・・・ 多分マイナスになってたと思うので。次回マイルCも難しい・・・



2000年11月12日(日) エリザベス女王杯予想
難しい。◎トゥザビクトリー○フサイチエアデ-ル▲トーワトレジャー△ファレノプシス
トゥザの逃げきり濃厚。フサイチも◎と力同等と判断。トーワは4歳だが相手しだいで走るから関係なし。
ファレノはG1馬だし走ってもおかしくない。ウメノはぺリエ騎乗だがさすがにぺリエマジック炸裂なしだろう・・・

エリザベス女王杯(GI) 京都4日11月12日11R

1 1 フサイチエアデール 牝5 56kg 横山典 松田国
1 2 ファレノプシス 牝6 56kg 松永幹 浜田
2 3 スプリングチケット 牝4 54kg 池添 鶴留
2 4 (外) ヒシピナクル 牝5 56kg 角田 佐山
3 5 トゥザヴィクトリー 牝5 56kg 四位 池江
3 6 サニーサイドアップ 牝4 54kg 熊沢 山内
4 7 ナリタルナパーク 牝6 56kg 渡辺 大久保正
4 8 (父) ウメノファイバー 牝5 56kgO.ペリエ 相沢
5 9 B ニホンピロスワン 牝4 54kg 和田 田中耕
5 10 クリスマスツリー 牝6 56kg 田中勝 中野隆
6 11 プリモディーネ 牝5 56kg 福永 西橋
6 12 トーワトレジャー 牝4 54kg 上村 橋田
7 13 シルクプリマドンナ 牝4 54kg 藤田 山内
7 14 (父) エイダイクイン 牝6 56kg 二本柳 鈴木康
8 15 (父) メジロサンドラ 牝5 56kg 幸 池江
8 16 B オリーブクラウン 牝4 54kg 高橋亮 松田国
8 17 ブゼンキャンドル 牝5 56kg 安田康 松田博

昨日は取り乱してしまいおはずかしい♪(*’∇’*)v♪いや〜ん、怒りがまだおさまらない
告発サイトでもつくろうかと思って色々見て回ったけどなんだかつまらんかった。 無駄な労力になりそうなのでここの充実にあてたほうがよいみたいだ。メモリー入力まだしてない・・・

便利欄いろいろ追加変更。スイマセンねぇ。(^^ゞなれたところで若干配置が変わってしまって大人気ないと反省しきり。 動画NEWS復活、追加はPC系NEWSサイト、関西系TV局、いろいろ



2000年11月10日(金)
ふざけんなよ、ビッ○カメラ!

謝罪すらなし。商品交換のみ。当然メモリーは空。昨日の担当者は不在。
変わりにでてきたビックカメラの携帯売り場担当シブヤとかいう下っ端め!バイトか?
告発サイトでもつくっちゃうかねぇ〜
順序としてはお客様相談室が先かな、雑誌「裏モノジャパン」にでも投稿するか・・・・
今日はな〜んも書く気がおこらん。来訪者の方スマンねぇ。

2000年11月9日(木)

福本伸行/無頼伝涯より

携帯の機種変更しにいった。さっそく家に帰って設定しようと思い箱空けたら肝心の本体が入ってない!!
速攻で抗議しに行ったら担当者は「あれ〜、おかしいなぁ〜〜〜」とかのたまいやがった!ぐぉー怒り爆発!
結局上の者(さすがに話がわかる)が出てきて翌日以降に再度機種変更だとさ。ぐぉーなんかくれ!

HIROPON-FACTORY&ANTON-DANと相互リンク。ご存知アーティスト村上隆さん、ましもさんTHANKS。



2000年11月9日(水)
発行が遅れてスイマセンでした。モバイル系がマジでほしいとこですが何がいいのでしょうかねぇ? いろいろ出てますがパーム、ポケットPC、ミニノート。キーボード付きザウルスがカッコよさげなんですが・・・ なんせ先立つものがなくっちゃねって感じでして、というよりも携帯電話がついに壊れた!以前から調子悪かった のですが(液晶部分に線が入ってしまってて名前は判別できるも番号が不明)今までなんとか使えたのだが ついには肝心の音が「ガガ〜ッ」としか言わなくなってしまった。(笑)こりゃまた微妙な時期に・・・ たしか来年から新通信になるんでしたよね。困ったなぁ。

先日買えなかったと書いた「TOYザラス限定チキチキマシンフィギア」ですがGETしました。 どこのザラスとは書きませんが・・・なんだよ普通に売ってるジャン(笑) ブリスターパックでないのが残念ですけど。う〜む、やっぱいらなかったかも!? 1ヶ所空欄だった便利欄ですが暫定?確定か「まぐまぐ」入れときました。 面白いメルマガでも探しに行ってちょうだい!



2000年11月7日(火)
ここ最近遅れ気味でスイマセンねぇ。ノートパソコンがほしいなぁ。どこでもデータ作成&UPできるしねぇ。 お詫びと言ってはなんですが別館「カップメン+あるふぁ」更新しました RAYSPACE(その後消滅)と相互リンク。KuchaさんTHANKS。訪問者の方々はすでに巡回ルートに入ってますか?
点滴治療が始った〜。女子医大病院に行くと1日つぶれるのでかかりつけの近所の病院に切り替えてもらう。 それでも半日つぶれた。しかし「なんで刺すとこ2回も失敗するんだよ!痛いっつーの!1発で決めろよ!」 強いクスリらしく時間かけて入れるしかないんだよねぇ。それが毎日2週間もつづくんだってさ。トホホ〜

2000年11月6日(月)
ホームページ作成してるみなさんはソフト何を使って作成してるんでしょうかね?
私は今時めずらしく?TEXTエディタ(しかもフリーソフト作者に感謝します。)+
フロントページエクスプレス(Winについてたおまけ)(笑)この2つの組み合わせが自分ではベスト。 ビルダーもいちを持ってるのですがなぜかなじめなかった。(なぜかファイル容量もでかくなってしまう?) 最近TOPの重さが気になってきたのですが?どうですみなさん?まだまだイケルことが判明。 よって、さらに自分が(笑)いやいやみなさんにとって便利になるようにしたいとこだな〜 圧縮ソフト(余計なタグとってくれたり等)便利なのがありますねぇ。 作者さんありがとう。
すげー圧縮率!もうひとつ。こちらも。(以前はこれ使用してました今後は併用ですかな)

日米野球豪快で面白いですねぇ。打った瞬間ホームランとわかったり(笑)日曜は日本が大爆発!

バスジャックには驚きましたが、犯人は地元の”ものもんた”みたいな人(笑)に説得されたんですねぇ。 遺跡・・・すごいぞ!自分で石器うめてしまうとは! どうせなら「バイブ形の石器」とかが出てくきて歴史的発見だとか言ってくれれば面白かったんだけどなー。 等サイトの女性ファンの方へ。いるんかい?下ネタで失礼(笑)

黄泉Yomiと相互リンク。メールでのお知らせありがとうございます。いつきさんTHANKS。m(_~_)m
鏡{カガミ}と相互リンク。psyco226さんTHANKS。C2KやMOTHERのデザインなどで有名な方ですネ〜。
(どちらも初心者の方はお勉強してからネ)
占い、鑑定、出会い、壁紙を追加しましたよ。普段行かなくていまいちわからんけどお好きな処へどうぞ〜
便利欄1ヶ所空いてしまってるけどそのうちうまることでしょう。

別館「カップメン+あるふぁ」鋭意更新データ作成中



2000年11月6日(日)
またもや女子医大病院へ朝一から行くもえんえんと待たされたあげく検査やら点滴やらで1日つぶれた。 かならず2時間待ちですからねぇ・・・このままだとクレーマーになっちゃいそ とりあえずなんとか入院は回避。しかしながら月曜から毎日点滴治療だってさ。 だっふんだ〜。点滴するとだるくなるんだよねぇ〜。 で、帰りに急に「ソイ丼」をひさびさに食べてみようと思い立ち新宿西口で下車。 学生時代によく食ってたんですがあんな味だったかー?「元気丼」にしておけばよかったか。 そういう問題じゃないかも・・・かなりディープ系な食べ物ですがみなさんご存知ですかね? 他にも「何だこれは」ってメニューがたくさんありますよあの横丁界隈。
しかし、なんでみんなまっ昼間からビール飲んで”いい感じ”になってんでしょか?(笑)

e-playersですがはずしまて(わずか1日笑)スポーツスペースに変更します。 fireさん掲示板での情報ありがとうございます。こっちの方がF1とかもあるのでよいですねぇ。 高速巡回ぺーじのあやしい系もほぼ確定ですかな。いろいろと追加。恐らく今後は増えてくだけでしょう。 たまに微調整が入るかもしれませんが・・・



2000年11月5日(土)
連日にわたってリンク関係修整していてごめいわくをおかけしてますがほぼ確定いたしました(^^ゞ TOPページは重たさ的にもう限界ですので、この中でたまに微調整はいるかもしれませんがね〜。 今後は移動することはあってもなくなることはありませんのでご安心を。e-playersは微妙ですな〜どうしよ。 今後に期待って感じですか。オレンジページあたりの方がいいか
UG系はサイトごと消滅したりしてしまうことがあったりするのですが・・・ この度「闇の杜」復活、「鏡カガミ」を追加。TOPにあったVectorの移動先はりんく高速ページ。 どうしよう「チキチキマシンTOYザラス限定フィギア」寝坊した為に買えなかった(T_T) 日米野球。MLB側はホームランばかすか打って全員がファミコンの最初のファミスタ落合みたいでしたね。

2000年11月4日(金)
リンク関係調整中でごめいわくおかけします。 先月半ばに崩した体調が実はまだ本調子でなくて女子医大病院にいってきた。 1日つぶれてしまった。えんえん待たされるはひろすぎて迷うし。(笑)

2000年11月2日(木)
そしてやっとフレッツISDNになったのだ(*’∇’*)申し込んでから3か月もかかったので待ちくたびれました。 しかし家計に反映されるのは来月からですからねぇ。みなさんは月の通信費どれくらいなんでしょ? 私の内訳は携帯、プロバイダ等(当然テレホ+タイムプラス)あわせて月約3万ぐらいだったのです。(高っ) インターQはちと高いのだが(月3900円のコース)WEBスペースが100Mだしなぁ。 最近はフリーでも50Mぐらい当たり前になってきてますし、それをアカウント2つとればOKですもんねぇ。 謎な広告さえ気にしなければってやっぱり気になるんだよな あまり言いたくないのだが、たまに見かける「消費者金融の広告」もっとなんとかならんかね! ストレートすぎるんだよな〜(そういうコンセプトならしかたないが)なんだかエロ広告に感覚が近い気がするんで もっとデザインをなんとかしてくれ〜。お願いしま〜す。そうするともっとクリックされると思うのだが? これからISDN導入考えているかたはADSL(通信速度がISDNの約10倍だったか)の方がよいと思いますよ。 私はタイミング悪くNTTに申し込んで電器屋でTAとか買ってしまった次ぎの日ですからね、アイ−ン。 ADSL地域となりましたと通知されたのが。NTTが光ファイバー通信になるのなんて相当先だろうし・・・ 新庄がFA宣言しましたねぇ。どこに行くのでしょうか?中日と横浜が有力らしいですが・・・まさか巨人!? リンク高速モード変更。

2000年11月1日(水) 「PRIDE・11」結果10・31大阪城ホール
第1試合 トム・エリクソンXVSヒース・ヒーリング○ チョークスリーパー 1R 5'27
第2試合 ギルバート・アイブルVSヴァンダレイ・シウバ ノーコンテスト(シウバのキックが金的)
第3試合 谷津嘉章XVSゲーリー・グッドリッジ○ レフェリーストップ 1R 9'23
第4試合 小路晃○VSヘルマン・レンティングX 腕ひしぎ逆十字 1R 3'50
第5試合 アレクサンダー大塚○VSマイク・ボークX 腕ひしぎ逆十字 1R 2'40
第6試合 高田延彦XVSイゴール・ボブチャンチン○ タップ 2R 3'40
 アントニオ猪木がリング場で12・31についてコメント
第7試合 小川直也○VS佐竹雅昭X バックマウントからのチョーク 2R 2'02
 サザンの桑田が「PRIDEの唄」という曲を弾き語り
第8試合 桜庭和志○VSシャノン・リッチX アキレス腱固め 1R 1'09
- 携帯版QRコード -
携帯版リンクαQRコード

携帯版リンクαのバーコードです。
携帯版リンクαはこちら
URLを送信する
[EZアドレス]##162119
[MSNコード]708865
http://mobile.linkalpha.com/
iPhone、スマートフォン版QRコード
リンクαスマートフォンQRコード

QRコードスキャナーで読み取ってご利用ください。
スマホ版はこちら
URLを送信する
http://linkalpha.com/s/
▲ページのトップへ戻る
楽天市場本・CD・DVD| 家電・パソコン・カメラ| キッズ・ベビー・マタニティ| ファッション| スポーツ・アウトドア| 食品| 専門市場| トラベル
Amazon.co.jp| ミュージック| DVD・ブルーレイ| ソフトウエア| ゲーム| 家電| スポーツ| メンズファッション| ヘルス&ビューティー| 食品&飲料
HOME芸プロにがおワールドイチオシギャルFOODちゃん日記&コラムスマートフォン版携帯版サイトマップ
このページに掲載する記事の画像・文章などの無断転載を禁じます。引用される場合は出典先を明記して下さい。
Copyright:(C) 2000 - リンクα.com - All rights reserved.