リンクα

リンクα日記&コラムのバックナンバー2000.10月

リンクα > 日記&コラム > 日記&コラム2000.10月

HOME芸プロにがおワールドイチオシギャルFOODちゃん日記&コラムスマートフォン版携帯版サイトマップ

2000年10月31日(火) 闘魂伝笑
男はだまって『春一番フィギア』
対象年齢12歳以上です
猪木フィギアの新しいのがでたのかと勘違いしてしまいました。(笑) 昨日の天皇賞馬券を後楽園までさっそく換金しにいきましたよ。なんせ貧乏なもんで・・・ せっかく後楽園まで来たのだからと、ついでに神保町方面まで足を伸ばして行列のできる ラーメン屋(わかります?)に行こうとしたがほんとにいつも並んでるのでいもやの天丼でがまん。 その足で「ガラクタ貿易」へ 行きまたもやいろいろと謎な雑貨を購入してしまいましたよ。 76のバケツだとかね(笑)あそこ行くとついいろんなもの買ってしまうんだよなぁ。欲しいといえば 「ビスコ手帳」ぐぉ〜欲しい、欲しい、欲しい・・・・・・・・・冷静に考えてみたらやっぱいらないかも。 注:ガラクタ貿易で春一番フィギアは売っておりません。 巨人が日本シリーズ制しましたが次ぎのお楽しみは日米野球での大魔人逆上陸ですねぇ。 サッカーも日本が勝ちました!ねぇ。名波大活躍ですかな。

PRIDE・11だ!当日は速報だれか書いてくんないかしら。対戦表は掲示板へ書いたような気がします。



2000年10月30日(月) 競馬G1天皇賞秋結果 馬連13-15 4.9倍 ※着順配当はJRAで確認を
1着 13 テイエムオペラオー
2着 15 メイショウドトウ
3着 10 トゥナンテ

うひょ!本線的中。って言ってもふたを開けてみたら1番人気だもんな。しばらくオペラオーに勝てそうな馬は 出て来なそうですねぇ。強かったですな〜。オッズも買った時からおもいっきり下がってるし。 わたしは普段馬連でしか買わないのだがトゥナンテとのワイドで買えばよかったみたいだなぁ〜。 そしたらすべて的中&オッズが高かったのに。武ステイは馬券的うまみがなかったので切って正解。 その後ですが武ステイは和田オペラから不利を受けたようですね。失格だったらなをのことおいしかったな。 前回のアグネスの事もあったのでしっかりと立て目も押さえてましたんで(40倍ぐらいだったか) それにしてもトップロードはどうしちゃったんでしょ?人気落とした次が狙い目ですが競馬は難しいですネ。 次回G1は2週ほど空いて「エリザベス女王杯」ですよ。これまた難しそうだな。

全日3冠トーナメントは川田をノーザンライトボムのすえに天龍が奪取。今後のゆくえがわからなくなりましたね。 大仁田出場問題がからんできそうですもんねぇ。そしてサッカーアジア杯決勝のゆくえはいかに。



2000年10月28日(土) 競馬G1天皇賞秋予想
◎テイエムオペラオー○メイショウドトウ▲ナリタトップロード△トゥナンテ△ステイゴールド

テイエムオペラオーが絶対の軸。ただし相手に悩むところだ。ドトウへが本線。▲ナリタと○ドトウは互角と見た。 先行力があるぶんだけドトウが有利か。不気味なのが△2頭。トゥナンテは斬れる脚があり、ステイはいいとこに 必ず顏を出してくる。額に差をつけても行けそうなレースだ!オッズと相談ですな(笑)東京29日は天気が雨らしい。

GI天皇賞(秋)出馬表サラ系4歳以上 2000mオープン 東京 発走15:35

1 1 ユーセイトップラン 牡8 58kg M.ロバーツ 音無
1 2 メイショウオウドウ 牡6 58kg 飯田 飯田
2 3 ナリタトップロード 牡5 58kg 渡辺 沖
2 4 ダイワテキサス 牡8 58kg 北村 増沢
3 5 ロサード 牡5 58kg 松永幹 橋口
3 6 ジョーヤマト 牡8 58kg 須貝 須貝
4 7 トーワラノビア 牝6 56kg 郷原 佐山
5 8 サクラナミキオー 牡6 58kg 田中勝 小島
5 9 ステイゴールド 牡7 58kg 武豊 池江
6 10 トゥナンテ 牡6 58kg 幸 松元省
6 11 イーグルカフェ 牡4 56kg 岡部 小島太
7 12 ロードブレーブ   牡6 58kg 柴田善 山内
7 13 テイエムオペラオー 牡5 58kg 和田 岩元
8 14 ミッキーダンス 牡5 58kg 佐藤哲 服部
8 15 メイショウドトウ 牡5 58kg 的場均 安田伊
8 16 ミヤギロドリゴ 牡7 58kg 横山典 高市

お知らせ。さらに便利になったかもよ♪見にくかったとこ修整等、まぁ違いを探してみて下さいな。



2000年10月26日(木)

福本伸行「博徒破戒録カイジ」より

すでにご存知の方もいるかもしれませんが検索率最強?といわれてるGoogle検索つけましたよ。 たんに行くがめんどくさくなってしまっただけなのですが(笑)C2K検索(検索が消滅したのでPOWERSEARCHで2004年現在ほぼ固定)と 合わせてほぼ完璧!?ですかね。最近カウントゲット報告メールをよくいただくのですが「GIF・コラ」ページについてるのは カウンター風GIFアニメですのでお間違えなくこのページについてるカウンターが本物でして次回は33333ですよん♪

そろそろたまってるメールに着手しようかと思う今日この頃。天皇賞は意外と難しそうですねぇ。 ドトウもいるし。



2000年10月25日(水)
日本サッカーイラクに4-1激勝すねぇ。イラクの選手は”ムチ打ちの刑”確定ですな。カワイソ 24日付け東スポ一面によると『蝶野率いるT2000丸ごと全日へ移籍』だそうですが?マークが ついてなかったしホントなのかも。天龍人脈で佐竹や高田の登場もあるのかね〜(謎) レンタルで「アンドリュー」借りようと思ったら全部貸し出し中。だっふんだ。しかたなしに「Xファイル7」の 7〜9がまだ見てなかったので3本レンタル。そこは3本借りると1本おまけで無料レンタルなので 遅れ馳せながら「アイアン・ジャイアント」追加。げげっ計4本。しまったと思ったが時すでに遅し。 さすがにしんどいネ。なにも1日で見なくてもいいのだがついつい全部見てしまったのさ。 アイアンは画像にかなりひかれるものがあるけど内容にタルさを感じちゃったんだけど、どうっすか?

2000年10月24日(火)
24日はサッカーアジア杯準々決勝。対イラク戦ですねぇ。イラクの選手はそりゃもう必死ですよ。 なんせ成績が悪かったら”ムチ打ちの刑”がまってますからねぇ(笑)。日本もそれぐらいやらないとな。 いや〜まいりましたよ。10月26日(木)から、またまたマクドのハッピーセット地獄が始りそうです。(T_T) 今回はみなさんご存知の「ティーニ−ビーニ−ベイビーズ」全8種です。ナゲット責めですねぇ。トホホ。

みんさんは「ドラクエZ」ってもうクリアしたんでしょうか?世間ではもうすでにメダル集めや町作りがどうって なってるようなんですが・・・私なんて発売日に購入したにもかかわらず未だに初めの塔で門番を倒して そのまんまストップ状態。64カービイなんてオープニング見ただけですよ〜〜。 おまけにドリキャスなんてば箱にしまったまんま。まぁ、なにもソフトを発売日に買わなきゃいいんだけど 近々(12月?)任天堂64ソフト『バンジョーとカズ−イの大冒険2』も発売される予定なんだよなぁ。 64ソフトって突然発売されるから困りもの。私が思うに近年のアクションゲーム最高傑作。 なんたってキャラを操作してるだけでも面白いんですよぉ。前作(今だにたまにやってる)の 面白さそのまんまかいな?楽しみだなぁ



2000年10月23日(月) 競馬G1菊花賞結果 馬連13-15 15.8倍
1着 15 エアシャカール 武
2着 13 トーホーシデン 田中勝
3着 1 エリモブライアン 藤田
4着 4 ケージージェット 佐藤哲
5着 6 アグネスフライト 河内

[着順・配当はJRAで確認を] ○-▲でのいちを的中だが・・・アグネスどうしたんだ?返し馬、輪乗り見た時は勝つのはこれしかいないと 確信したんだけど向こう正面ではやくもムチが入ってたから距離なのか?走る気なくしたのか・・・・謎だ。 額に差をつけすぎてマイナスにはならなかったがたいしてうかなかったぞ。競馬は難しいなぁ〜あ・・・ 今度こそテイエム&ナリタで”銀行か?”気を取り直して今週の天皇賞ですな。

川田VS蝶野タッグ対決ですが川田組が勝ったみたいですねぇ。



2000年10月22日(日) 競馬G1菊花賞予想
3千メートルの長丁場ですが、まぎれの少ない一戦だと思われます。『2強』アグネスとエアで決まりか!? ◎アグネスフライト○エアシャカールの1点といきたいとこだけど、オッズは馬連6-15で今のとこ2.6倍だ。 一馬見てないけど清水成俊だったらたぶんこう言うだろうな。「男なら!有り金勝負!」 ▲トーホーシデン春のダービー時の着差がつまるとはまず思えないのだが・・・

出馬表一覧
第4回京都6日目(10月22日) 牡・牝、(指)オープン定量、芝3000
1 1 エリモブライアン 牡4 57 藤田 清水出
1 2 ダイワバーミンガム 牡4 57 柴田善 二ノ宮
2 3 ヤマニンリスペクト 牡4 57 福永 浅見
2 4 ケージージェット 牡4 57 佐藤哲 嶋田
3 5 トップコマンダー 牡4 57 松永幹 崎山
3 6 アグネスフライト 牡4 57 河内 長浜
4 7 ホワイトハピネス 牡4 57 小原 小原
4 8 スプリームコート 牡4 57 四位 松田国
5 9 ジョウテンブレーヴ 牡4 57 蛯名 相沢
5 10 マッキーローレル 牡4 57 本田 昆貢
6 11 ゴーステディ 牡4 57 吉田 大久保洋
6 12 ヒシマジェスティ 牡4 57 角田 佐山
7 13 トーホウシデン 牡4 57 田中勝 田中清
7 14 マイネルビンテージ 牡4 57 熊沢 佐々木晶
7 15 エアシャカール 牡4 57 武豊 森
8 16 カリスマシルバー 牡4 57 小林徹 古川
8 17 フェリシタル 牡4 57 高橋 橋口
8 18 クリノキングオー 牡4 57 幸 谷潔

来週の天皇賞の方がより”銀行より”レースだけどねん♪

日本シリーズが始りましたねぇ。初頭の松井一発で今日は決まったかと思いきや最後はダイエーのねばり勝ち。 なかなか面白い試合でした。明日が楽しみですなぁ〜。

依然まだノドが痛いです。うがい薬とトローチだけでほんとに直るんかい??? ようやく普通に飯食えるようになってきたけど大戸屋の生姜焼きはまだきつかったな。残してしまった。



2000年10月20日(金)
なんかまだノドが少し痛いな・・・
デザインプレックスをなにげに読んでいたら求人特集で「ヒッ○メーカー」という会社が契約社員募集してたな。 そういえば鳥よし定食&龍門の餃子が食べたいな。

以前ちらっと告知した「チキチキマシン猛レース」TOYザラス限定フィギァですが TOYザラスでいくら探してもなかったので、聞いてみたらまだ出てなかったようです。 11/3発売だってさ。



2000年10月19日(木)闘病日記はこれで最後にしたいところ
ふたたび点滴投与。この3日間寝込んでいた。たぶん、熱はようやく落ち着いたと思う。ノドの痛みも引いてきた。 しかし気持ち悪くてもどしてしまう。ここのところなにも食べてなかったので胃が受けつけないのだろう。 うどん(カトキチ冷凍うどんきつね)くらいなら食えるかと思ったが残してしまった・・・ こんなにきびしい風邪(熱で丸1週間寝込む)は今まで生きてきた中で初めてだ。 『地球のみんな少しでいいからオラに力をわけてくれ』(どっかで聞いたことあるセリフだ。 デザインプレックス買いにいかなくちゃだな・・・・・

2000年10月16日(月)おわび
都合により今週お休みさせていただきます。m(_~_)m


                                 福本伸行「博徒破戒録カイジ」より
まだ完全に回復してなく病み上がりなもんでモニターに向かってるのがつらいのよ・・・



2000年10月15日(日) 競馬G1秋華賞結果
馬連4-14 300.1倍[着順・配当はJRAで確認を]
1着 4 ティコティコタック 武幸
2着 14 ヤマカツスズラン 池添
3着 5 トーワトレジャー 上村

やっぱ荒れましたね。すごい高速馬場で前が止まんないですねぇ。後ろからだと届かないみたいだな。 上がり(ラスト1ハロン)33.9ですよ!2着した3歳チャンピオンのヤマカツもよく逃げ残ったなー。 京都で逃げ残りってあんま見ない気が・・・トーワトレジャー堅実ですねぇ。というデータを頭に入れつつ、 終わった事はしょうがない。「儲けられそうなレースで確実に」をモットーに今後も予想していきたい所存 気を取り直して来週は菊花賞。アグネスフライト?まっすぐ走ればエアシャカール?

メイセイオペラ屈腱炎だったようで(この前の南部杯)引退です。 わたしの体調はやや復調の兆しあり、食欲も少し出てきたぞ・・・



2000年10月14日(土) 競馬G1秋華賞予想
例年荒れるこのレース当たる気がまったくしませんがいちを予想します。 ◎シルクプリマドンナ○ニホンピロスワン▲チアズグレイス
調教良いのがシルクとニホンピロとヤマカツ。山内厩舎4頭も出してるんですけど。 チアズが叩き2戦目で変わるかな?グランパドドゥがなんで人気(穴)あるのかわかんないな〜

松坂書類送検。柴田アナと密会時にレッカー移動されたのが発端。罪かぶった黒岩がかわいそうな気がしないでも・・・ 熱が下がったと思いきや依然微熱が続いており薬飲んでなにも出来ないまま寝込んでます。トホホ。 季節の変わり目なので風邪には気をつけて下さいね。追記ですが点滴打ってきましたよ。 後クスリが変わった。効くらしいのだが始めからそれよこせっつーの! しかも治療中の歯も痛くなってきたぞ。歯医者行くのさぼってたからな〜。もうツープラトン攻撃状態だね ここ数日、主食がアロエヨーグルトだけになってますよ〜〜今日はフルーツヨーグルト購入したけどね。



2000年10月13日(金) とりあえず熱は下がったけど・・・
ひとまず熱は下がったようだがまだフラフラしてる状態。作業効率悪く仕事に支障きたしてる・・・最悪だぁ。

小川VS佐竹戦が決定。10・31のPRIDE・11
半年ぶり(前回橋本負けたら即引退)の小川の試合が見れますね(^○^)
相手が佐竹というのが気になるとこですが村上の仇打ちといったとこでしょうねぇ。 猪木が佐竹側についてるらしい。小川の弱点を伝授したとかしないとか・・・

イチロー大リーグへ。ついに来るべき時が来たって感じですねぇ。

元スッチ−失踪で40代会社社長逮捕(したのかな)ようやく解決?読売のスクープでしたねぇ。

IEを5.5に上げたら「α」”あるふぁ”の文字がくずれて表示されてますね。どうしよ。



2000年10月12日(木) う〜ん。風邪ひいたかも・・・
2、3日前からノドが痛かったんだけど。タバコの吸いすぎかと思いきやどうやら風邪ひいたようだ(T_T) 午後になって頭も痛くなってきてはかってみたら熱が出ていました。しかたないので病院へ。カルテのぞいたら 半年ぶりの風邪だった。せきと鼻水だけだったら業務に差し支えないのだが熱だけはどうしようもないっす。 もう寝て直すしかないですね〜。これ書いてる今は微熱です。忙しい時に限ってなんでなんだろうかって感じ。 なんだかクラクラするな〜(@_@)

「新日VS全日」4R次回は10・21名古屋シックスメンタッグで川田と蝶野が初激突!
川田利明     蝶野正洋
渕 正信  VS 天山広吉
越中詩郎     ヒロ・斉藤

モー娘メンバー誰かの実父が覚醒剤で逮捕されたようですね。
フォーカスでは実名報道されてましたぞ。



2000年10月11日(水) 
K-1石井館長推薦(ミスターX)はピーターアーツでしたね。サム・グレコWCWプロレス参戦。

9日には交流重賞・盛岡で南部杯がおこなわれてた。ゴールドティアラとウイングアローで5.8倍もつけてたんですね。 なんでこれが3番人気だったんでしょ?現在最強ダート馬2頭なのに。メイセイオペラにでもかぶったのかな? 本日はどうでもいい内容でしたね。



2000年10月10日(火) 新日プロレス10・9東京ドーム大会結果 K-1福岡大会
『Mr.Tって、ボクのことじゃなかったのネ(涙)ひどいよ蝶野さん準備万全だったのに』
特攻野郎Aチーム一同より
○橋本真也VS藤波辰爾X(チキン・ウィングアームロック 14'18")
○ライガーVSデルフィンX(垂直落下式ブレンバスターから体固め13'43")
○飯塚高史VSドン・フライX(スリーパーホールド 10'47")
○高岩竜一 VS金本浩二X(デスバレーボム 12'51")
○小島天山VS中西X永田(ラリアットから片エビ20'22")
○ウィリアムスVSノートンX(バックドロップから体固め 12'56")
○Mr.T蝶野VS越中X渕(ラリアットから片エビ固め 12'28")
Mr.TはなんかS・マシンみたいなかっこしてたぞ。後藤らしいが。
○川田利明VS佐々木健介X(顔面蹴りから体固め 19'38")すごい試合でしたねぇ。(゚Д゚)

健介は試合後IWGPベルト返上。この後はどうなるんだろうか?
川田「これが始まり。戦いはこれから。きょう終わった時点で、健介しか目に入っていない」
健介「きょうは負け。川田さんは強かった」

K-1福岡大会 ○ベルナルドVSクロコップX(タオル投入)ベルナルドが決勝へ(東京ドーム)
クロコップは天田戦でのダメージがでかかったようですねぇ。
『”ミスターX”を”Mr.T”にしてくんないかな』by特攻野郎Aチーム一同

横浜ローズ退団表明(引退濃厚)



2000年10月8日(日) 競馬・毎日王冠、京都大賞典の結果
毎日王冠GU東京11R 馬連5-6 26.6倍
1着 6 トゥナンテ 幸
2着 5 アドマイヤカイザー 後藤
3着 9 エイシンキャメロン 蛯名

ミッキーダンスどうしたんだ?軸に悩んだとこでしたがパドックでも入れ込んでたし・・・ 私の予想はログ見て下さい。たいしたこと書いてませんがね。はずれたし(^^ゞ

京都大賞典GU京都11R 馬連 1-10 2.2倍
1着 1 テイエムオペラオー 和田
2着 10 ナリタトップロード 渡辺
3着 3 ロサード 松永

堅い決着でしたね〜、金持ちだったらなードカンといけるんですが・・・見てるだけヽ(´ー`)ノ
ワイドのほうが高いんじゃないかな。来週はG1秋華賞ですよん。 ※配当・着順はJRAで確認を



2000年10月7日(土) ベイダーはノア参戦。競馬予想・毎日王冠、京都大賞典
全日とノアでもめてた”ベイダー参戦問題”はやはり三沢率いるノアに参戦する模様。 ベイダーいわく『全日とは契約終了』全日は態度硬化

全日内部で天龍と渕・川田で意見の食い違い。(大仁田をめぐってですね) 天龍「川田と渕は頭が堅い」 9日は新日プロレス東京ドームですね。

毎日王冠GU東京11R
◎ミッキーダンス○トゥナンテ▲アメリカンボス
普通な予想ですいませんね。トゥナンテが調教絶好調みたいなので◎に近い○ってとこですかね。

京都大賞典GU京都11R
◎テイエムオペラオー○ナリタトップロード▲メジロブライト
2強ですな。なんと2倍の馬券だ(゚ρ゚)長休養明けですがメジロブライトの状態が良さそうだ。



2000年10月7日(土) 牛丼戦争勃発!
吉野屋が今100円引きセール中(1杯300円11日まで)だとの極秘情報が掲示板にありました。 松屋でも1杯290円セールやってますネ。価格競争してますですねぇ。うれしい事ですな〜 すわ、牛丼戦争勃発!シェアNO.1吉野屋に松屋がいどんでますな。すき屋は参戦してるのかな? 不思議とたまに牛丼って猛烈に食べたくなるのはなんででしょうかねぇ?そんな時は頭の中が ちびまる子ちゃんに登場する小杉くんが乗り移ったかのように「ウォー、牛丼、牛丼、牛丼食うぞ(≧0≦)」 と連呼されてたりするのですが、行く途中でふと”てんや”が目に飛び込んでくると 「まぁ、別に天丼でもいいかっヽ(´ー`)ノ」となってしまうことが1度や2度はみなさんもあるはず。

吉牛攻略法100杯一本勝負



2000年10月6日(金) 猪木詩集「馬鹿になれ」発売 闘魂詩人衝撃デビュー!
買うつもりはなかったのだが、下に記載した詩を読んで迷わず行けよ行けばわかるさの気持ちで即購入

俺は好き

大きな写真でかつぎあげ やぐら太鼓ではやしたて 派手な衣装で身を包み デッカイ活字が肩を張る

『○京スポーツ』ってそんなもんだろ?

誰かが誰かにもの言った 「そんな言いぐさいいのかよ・・・・」  ばかやろうっ!

『○スポ』だけは許されるんだ そんな人を食った態度が 俺は好き

さすが”ポエム界驚異の大型新人”我等がアントンわけわかんない詩だ
こんなイカス詩が盛りだくさんですよん(;´Д`)角川書店より¥1500です。ちと高め?(吉牛3杯ぶん)

2000年10月5日(木)田代まさし駅で盗撮 警視庁が聴取
「わぉ!こんにちわ。マーシーこと田代まさしです」
「まいったねぇ。盗撮でつかまっちゃっい”まーしー”たよ」(得意のダジャレです)
「なんか変装してビデオ撮ってたら、偶然スカートの中まで写っちゃっててさ〜」
「その時間は女子マラソンやってたんだってねぇ。おとなしく見てればよかったな」
「え、なんでかって?だって頭の中が真っ白だったんだもん」
「”ミニにタコができる”はお蔵入りなのか、(たぶん)傑作なのに」



2000年10月4日(水) 10・9は新日プロレス東京ドーム「全日プロレスVS新日プロレス」主要カード書いときます。
佐々木健介(新日)VS川田利明(全日)
ウィリアムスVSノートン
蝶野・ミスターT(抽選により8歳児に決定!?)VS渕・越中
橋本VS藤波(第1試合)
吉江VS太陽ケア
高岩VS金本(IWGPジュニア)
永田・中西VS天山・小島(IWGPタッグ)
ライガーVSデルフィン
アンドレザジャイアントVSブルーザーブロディ

当日は全日に復帰した天龍が様子を観に行くと言ってますよ。なにか起こりそうですねぇ。 全日も1・28に馬場さん3回忌ということでドーム開催予定してます。天龍がノア勢に参戦要求してます



2000年10月3日(火)
サイトの企画をいろいろと練ってるんですがね〜。携帯用待ち受け画面とか
しかし今は忙しいのだ!いずれということで待ってて下さいな。

2000年10月2日(月)
競馬G1スプリンターズS結果 馬連 9-15 257倍(配当着順の確認はJRAで)

1着 15 ダイタクヤマト 江田照
2着 9 アグネスワールド 武
3着 2 ブラックホーク 横山典

まいったネ。まさかダイタクが逃げきるとは!武から買えば・・・取れない馬券ではなかったですねぇ。 芝コンディション等考えると逃げ残り(逃げきりでしたが)も十分考えられたんだよな〜。 それにしても馬場がボコボコでしたねぇ。(江田は買い時が難しい。福島だったらって感じなんだけど) これじゃビハインドはインの後ろからだと伸びないよねぇ〜。大外にださないと。予想は完敗ですね。ガックリ。 次週は京都大賞典と毎日王冠です。気を取り直しましょう



2000年10月1日(日)
競馬G1スプリンターズ予想
いよいよ秋のG1シーズンに突入。当日の天候(予報で雨→曇り)と馬場状態(芝の具合)が気になるところ。 中山の馬場状態、天候、枠順を考えるとここはやや先行勢有利とみた!馬連1-2で11倍くらいついてるぞ〜。 不気味なのは海外参戦馬△ベストオブザベストかな〜人気ないみたいだし。タイキトレジャーも入れたいとこ だけど買い目増えるのであえて切り。東スポ渡辺予想ではマイネルラヴが▲でアグネスが△です。

◎ブラックホーク 横山典 1枠2番
○ビハインドザマスク 福永 1枠1番
▲アグネスワールド 武 5枠9番
△ベストオブザベスト ホワイト 4枠7番

みなさんの予想はどんな感じでしょ?とはいえどれくらいの方が競馬に興味あることか・・・

TBSドラマ「ブラックジャック2」みなさん見ました?思わず感動してウルウル(T_T)してしまいました。 結婚式のシーンあたりでジ〜ンときてしまいました。もうダメって感じ(笑) いかりや長介の演技も良かったですねぇ。ラストに私の気のせいかもしれませんが ナハナハの千田光雄が車で事故りそうなカットがあったんですが・・・ 合成?すごい演出なんですけど〜。

- 携帯版QRコード -
携帯版リンクαQRコード

携帯版リンクαのバーコードです。
携帯版リンクαはこちら
URLを送信する
[EZアドレス]##162119
[MSNコード]708865
http://mobile.linkalpha.com/
iPhone、スマートフォン版QRコード
リンクαスマートフォンQRコード

QRコードスキャナーで読み取ってご利用ください。
スマホ版はこちら
URLを送信する
http://linkalpha.com/s/
▲ページのトップへ戻る
楽天市場本・CD・DVD| 家電・パソコン・カメラ| キッズ・ベビー・マタニティ| ファッション| スポーツ・アウトドア| 食品| 専門市場| トラベル
Amazon.co.jp| ミュージック| DVD・ブルーレイ| ソフトウエア| ゲーム| 家電| スポーツ| メンズファッション| ヘルス&ビューティー| 食品&飲料
HOME芸プロにがおワールドイチオシギャルFOODちゃん日記&コラムスマートフォン版携帯版サイトマップ
このページに掲載する記事の画像・文章などの無断転載を禁じます。引用される場合は出典先を明記して下さい。
Copyright:(C) 2000 - リンクα.com - All rights reserved.